« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月29日 »

2010年3月27日 (土曜日)

競馬予想

毎日杯

3連単

①軸

②④⑥⑨

日経賞

3連単

⑧軸

④⑥⑦⑩


ですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

順位予想☆

寒いが、天気は良いsun

既に、花見が始まってましたsweat02

良く、寒い中できるなあ~(苦笑



キャバ嬢が、労組でデモかあ・・・・・

夜の世界に光を当てちゃ~イカンでしょう(笑

私は、そう思います。


さて、セリーグが開幕しましたねsign03

知っての通り、阪神ファンです。

でも、アンチ巨人では有りません。

中日の方が嫌い。

もっと、言うと落合が嫌い。


なぜ、阪神は機動力を捨てるんでしょうか?

チーム作りを、ここ何年かで修正してきたのに、真弓は戻してしまった。

赤星いわく、球界最弱の外野・・・・・・

走れる人間も居ない・・・・・・

ポンポン打ち上げる、平野が唯一の機動力?

なぜ、関本が居ないの?

85年を引きずり過ぎでしょう~。

阪神は、歴史を見ても守りのチーム。


その点、巨人の攻撃の布陣を見る限り、隙が無いsweat02

理想的でしょう~shine


ということで、今年の順位予想flair

crown.巨人




2.阪神

3.中日


4.広島

5.ヤクルト

6.横浜


って、感じです。

現状、チームの戦力差がつき過ぎてる気がしますので、Bクラスは確定のような気がしてます。


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:オムライス
夜:ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月29日 »