« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月16日 »

2010年3月15日 (月曜日)

双子・・・。

流石に、春ウラウラですねnote


昨日は、久しぶりにデートでした。


梅などを見たり、食事に行ったりね。




梅を見てる最中に。

竹内力の話を、振ってきまして。

どうやら、竹内力の双子の弟の話・・・・・・sweat02

爆笑です(笑

ほんとに、双子だと信じて話してるのが可笑しくて(笑

天然なのかな~note



そのお話をしてる時に、橋の上でライブしてる方が居たんです。

少し、アイドルっぽい人ね。

結構、人も集まってまして、



みんなで~~~!!



って感じでサビに入る。

赤い手袋をして、サビの音楽と同時に、手を振る客・・・・

それは、良いんですが。

どうやら、客のノリが気にいらなかったらしく。

突然、音が切れるsign03

カラオケの強制終了でも少し、余韻があるのに、いきなりブッチンとsweat02

そんなんじゃ、平和にならないよ~って言って止めたとか・・・・・


まさかの、強制終了に思わず笑ってしまいました。

少しして、サビの部分から再開。




その数分後に、僕がその歌の鼻歌を奏でてたのは内緒です・・・・




今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:タイ料理食べ放題
夜:ラーメン

« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月16日 »