« 2010年3月11日 | トップページ | 2010年3月13日 »

2010年3月12日 (金曜日)

競馬予想

なかなか、当たりませんねdown

明日は、中京記念です。

先週の雨が影響する馬場なのでは?

と言うことで本命は。

◎⑤シャドウゲイト
○⑭ナリタクリスタル
△⑯マイネルスターリー
△⑩エアトゥーシュ
△②ホワイトピルグリム

正直、どの馬が勝っても良いよね(笑

ケンミンショウ

春近し?


早く桜が観たいなあ~upupup


昨日、ケンミンショウってTVを見てたんですが。

大阪の人間が全員あ~だとは思って欲しくは無い( ̄・・ ̄)


でも、確かに

昨日のは、言うかもしれないsweat02

でも、美味かったはよほどじゃないと言わないよsweat02

あっ。

見てない人もいますよね。

大阪人は、お店で食事して会計の時に『美味しかった』や『ありがとう』などの声かけると言うもの。

基本的には、間違いでは無いんだけどね(笑

ちょっと、誇張し過ぎ( ̄・・ ̄)


でも、特集してた新潟の洋食カツ丼もイタリアンも食ってないdowndowndown

二度も行った事あるのにねsweat02
 
勉強不足だったなあ~sweat02

今朝の体重91.5キロ
朝:抜き
昼:カレー
夜:鍋

« 2010年3月11日 | トップページ | 2010年3月13日 »