« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月10日 »

2010年3月 9日 (火曜日)

決め事。

なんで、寒いのよsnow


もう、桜が咲くとか言ってる時期なのに(笑



友達が、出張したりして寂しい反面、その地方に行ける喜びも有るnote


宿代は、浮くし悪い話では無い。


頻繁に、会わなくなってきてるし、むしろ遠いくらいが良いと考える私は、薄情者?



スタホは、他で入り用で暫く出来ませんが、倶楽部にも特徴が有っても良いのでは?

なんて、考えてます。

SS作成者が全ての倶楽部も良いでしょうし、ベッター中心も良いup

では、ウチ『一か八か』は?


プレイスタイルの共通点は無い(笑

なぜか、育成巧者が多いけどsweat02

走らすより、育成が楽しいなんて発言してる、私には一生理解出来ない域にまで達してる者まで(笑


なので、他の事で考えてます。


『一か八か』は紳士たれsign03

みたいな感じです。

例えば、下ネタ馬名禁止などなど。

騒ぎすぎない。

とかね。

これから、心がけようと思っていることも含めて。

考えて、メンバーに承認を得る予定です。


下系馬命は、本人や仲間内では楽しいのは、理解しますけど、やっぱり寒い(笑

強制したりは、しませんけどね☆

何かあるほうが、仲間意識は高まるかな~なんて漠然と考えてます。


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:キムチ丼
夜:焼き魚

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月10日 »