« 2010年3月1日 | トップページ | 2010年3月3日 »

2010年3月 2日 (火曜日)

頑張れ初代

なんか、イライラする天気と気候ですね☆

風邪を引かないのが不思議です(笑


スタホは、完全にお遊びモードとなってます( ̄・・ ̄)

本来の姿と良いましょうか?

とはいえ、怪物に一発つけたらエスコメで返って来たのでもう厩舎崩壊です(┳◇┳)

でも、もう一発行けば戻ると信じてみます・・・・

また、最近はガリやめて初代を走らせるとやたら走りますsweat02

連帯率が60%を超えてましたsweat02

案の定、クールが替わると走らないsweat02

その時、よく走らす常連さんの連帯率を見てみると・・・

8%sign03sign03sign03

ガリも実行してますが、これは有る意味凄いsweat02

後、他厩舎の馬名でヒットが有りましたup

ダマッテツイテコイ

これは、是非いつか発動馬で使いたいup

こんな台詞言える男になりたいね~up


最後に、うちの厩舎の稼ぎ頭初代君note

現在。

W①
S②
W①
S①
W①
S②

とノリノリupupup

SでW②の後に香港出してる馬が居て、ターフ出してないから嫌な予感してたら、私の馬の対側で17、7倍です。

これは、負けたなdown

こんな場合オッズで、大体分かります。

結果は相手が①着down

でも②着で十分note

さあ~完全制覇に向かってsign03sign03sign03

二点ほど気がかりは有りますが、このゲームは出すときは出すのでクリアーすると思いますnote

多分・・・

今朝の体重91、5キロ

朝:豚汁定食
昼:やきそば
夜:天津飯

« 2010年3月1日 | トップページ | 2010年3月3日 »