« 2010年2月25日 | トップページ | 2010年2月27日 »

2010年2月26日 (金曜日)

アーリントン

ここはsign03

ザタイキsign03


とは、行きません( ̄ー+ ̄)



◎⑫ペガサスヒルズ
○⑦コスモセンサー
△③ザタイキ
△②ニシノメイゲツ
△①フラガラッハ


と行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パカパカちゃん

では、第2弾sign03

Photo_2

パカパカちゃん sign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目

今日は、

大阪は朝からrainです。

もう、暑いくらいの気候ですねsweat02

ちょっと、早すぎる気もしますけど。


昨日は、スタホを終えて電車に乗るんですが、何も考えないで乗ってしまたのが、特急down

目的地を、通り過ぎた5分後に事の重大さに気づくsweat01

ヤバイsweat02

もう、12時は回ってるので終電が気になる。

電車から、飛び降りたい気分です。

焦る、、、焦る。


遥か先の駅で降りたので、急いで反対側のホームへdash

飛び乗ったが、途中までしか行かないcrying

その次の電車はsign03


無いdowndowndown


色々考えましたが、仕方ないのでタクシーに乗るsweat02

空しい。。。。


2700円を払う事にdown


ツイてないcrying


スタホは、途中2万オーバーのEJPが出ただけで後はさっぱり駄目。

クレジットもさっぱりして、帰りました。


発動までは、まだまだ時間がかかりそうですので、少しずつ底上げしていければ良いかなとnote



あと、以前書いたパカパカ君のぬいぐるみが登場しました(笑

大量生産中?との情報も( ̄ー+ ̄)


楽しみ~up


それとsign03


今日は、フィギアの決勝ですpunch

正直、日本では☆ここ中心にオリンピックか展開してたと言っても過言ではないでしょう。

キム選手と真央選手のタイマン対決。

でも、カナダの選手が意外と・・・・・・・・eye

地元だしねsweat02

とにかく、楽しみですsign03sign03sign03



今朝の体重91.00

朝:抜き
昼:お好み焼き
夜:ラーメン

そうそう、主戦場の前にあるラーメンは結構うんまいのですが、昨日は何故か新人さんが先輩に教えてもらいながら作ってました。

俺も、金払ってる訳で、裏でならまだしも目の前で、練習的なラーメン食わされてもね~。

現に、いつもより美味くなかった。

麺も伸びてたし。

当分は、行かない。

オーナーが居る時だけしか行かないようにする。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月25日 | トップページ | 2010年2月27日 »