« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年2月24日 »

2010年2月23日 (火曜日)

しかし・・・

暖かいですsun


ほんと、今年は何処の桜を見に行こうか?

こんな事を、早くも考えてますflair


昨日は。H22.2.22だったんですね・・・・sweat02

パチンコしてる時なら、絶対意気込んで行ってましたね(笑

パチンコ好きは全員そうなんじゃないかな?

昔の彼女の誕生日でもあるので、この日だけは☆その子を毎年思い出しますね(苦笑

覚え易い誕生日ってのも、微妙ですsweat02



さて、昨日はサクッと預けを使い切り・・・・sweat02

怪物で遊んでましたけど、まあ~○○ゲ~ココに有りでしたdown

一倍台で、必ず勝てとも言わないけど、そんなにポンポン飛ばして良いの?

って事ですannoy


僕以外の、馬もポンポン飛んでて内心僕のもやばいとは感じて出す僕も悪いんですがねdown

でも、一倍台の馬を流れでポンポン飛ばされたら、流石にやってられんぞsign03

ほんでもって、ガリは勝つってどうなのよ?

逆に、1倍台は勝てませんsign03みたいな雰囲気?

勝てないのは仕方ないけど、荒らす為に1倍台を飛ばすのは納得行かんねannoy

スタホは流れを見なくちゃ行けないのは分かるけど。

勢いと流れだけのゲームのままで良いのかsign03



昨日、今日と怒りの文面でしたね・・・・

荒れたレースを全部取りこぼしたのも怒りに追い討ちを(笑

なら止めろsign03って、話なんですが、なかなか止められん(笑


来月は、色々と物入りなので一発目の現金投入が全てですねup

ここで、しくじると次の発動は厳しくなってくるsweat02

全神経を指先に集中させて、ベットしなくちゃpunch



今朝の体重91.0

朝:抜き
昼:ラーメン
夜:おにぎり、そば

« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年2月24日 »