« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月23日 »

2010年2月22日 (月曜日)

不審?

今日は、聞いてた通り良い天気で、良い気候up


昨日も良い気候でしたsun


昨日は、自転車でコキコキしてると、前から警察が。


前に、良く止められてたので、電灯も2個付いてる。


何にも、呼び止められることは無い( ̄ー+ ̄)


が。


ちょっと、スイマセンsign03


と呼び止められるsweat02


その瞬間、警察に切れる私・・・・・。

相手は冷静に対処してるが、少しピクピク来てた。

今日は、仕事は?

この質問で、ブッツン来た僕は、MAXで切れた。

日曜日は、休みなのが世間一般では無いですか?

どういう意味で聞いてるのかと・・・・。

鍵も電気も整っている。

呼び止められる事は、無いsign03

傘を盗まれても、盗まないのがポリシーと言いますか、生き方の一つです。

自転車なんて、冗談でも盗まない。


勿論、潔白の私に、言うことが無いので、前にも鍵付けた方が防犯上良いですよ~。

って、言葉に、己が買って来いsign03と。


ほんと、毎回腹がたつわannoy


ふ~。。。


話は、替わって(笑


うちまつさん☆リンダマンさん☆が共に殿堂馬を引退up

二人とも凄い枚数ですsweat02

お二人、お疲れ様でしたup


水虫さん☆を併せて3人が4万枚超え・・・・・sweat02


もう、凄いとしか言いようが無い。


後は、私が3万枚を越える事かな・・・・・。


他のメンバーも、期間中にまともにスタホが出来れば3万枚は超えてくると思うし、全力で俺も頑張ろう~punch

昨日、クレが5万枚まで行きましたが、1万枚しか預けれてません・・・・。


この辺りの精神的成長があればdown


あと、以前話題に出した、主戦のSs君ですが、2回目のWに勝って、初Sのオッズは3.7倍でした。

ん~・・・・・。お強い。


8戦目だと、素質開放してるのかも知れないけど、こんな馬作る自信も無ければ、気も無い(笑

走る馬ぜよhorsehorsehorse


今朝の体重91.0キロ

朝:パン

昼:唐揚

夜:牛丼

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月23日 »