« 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月16日 »

2010年2月15日 (月曜日)

FSです!!

今週は、いよいよJRAの初G1。


フェブラリーSですねup


やはり、注目はレベルが高かったとされる4歳世代と5歳世代の戦い。


そこに、芝で活躍を見せてきた馬の参戦sign03


何気にかなり面白い。



ダートで頑張ってきたのに、出られない馬も出てきます。


コレには、納得が行かないのですが、まあ~ギャフンと言わせて欲しいですsign03


もし、ゲレイロ・リーチ・ホーネットの3頭で決まった日には・・・・・・


でも、リーチが芝同様を鼻を主張しても、エスポワールについて行けるのか?

見ものです。

ゲレイロも同様にね。



とか言いながら。

芝組は未知なので難しいですが、マイルへの距離短縮はOKで、かなりパワフルだと聞いている。

リーチでソロソロ回収したい所ですがどうでしょう~sweat02

オリンピック

始まりましたねup


バンクーバーオリンピックnote


メダルいくつ取れると思いますか?


正直、冬季のスポーツは詳しくないし、昔スキーで調子に乗ってup上級のコブへ行き。


怖くて、板を担いで降りてきた事があります・・・・・。


よく、あんな所を滑れるもんだね。


モーグルなんて、その上ジャンプでしょ(笑



僕の予想は、銀メダル1つ・銅1つですpaper


フィギアで、浅田選手が銀、男子の高橋選手が銅。


他は、無理のような気がします。


でも、この予想を裏切ってバンバンメダルを取ってもらいたいですsign03



特にスノボsnowboard

ここは、絶対頑張らないとね(笑

散々叩かれたんでしょ?

頑張って、結果残してから悪態つかないと( ̄▽ ̄)

疲れた・・・

大阪はrainです。

冷たい雨です。

なんか

良い詩が作れそう(笑



土日で追い込みかけました。

短気でセッカチな性格には、次やのんびりと言う言葉は無いようですね。

旧厩舎状況house

one系統
horse怪物上牡
次SWBC
two系統
horse怪物上牡
次ワールド黄色で
three系統
horseク潜在牝
【ディラントーマス×エアグルーブ】
ガリ
four系統
【ドバイミレニアム×ダンスインザムード】
【×ベターザンオナー】
【×パーソナルエンスン】
horseSコメ牡
ガリ
five系統
【キングマンボ×ダンシングキイ】
【×ココット】
horseSコメ牝
ガリ

ここから。

最終的に(かなり中身は飛ばします)

one系統が

神戸:3.2②(割れ?G1勝ち有り)
菊:3.3②(2冠有り)
エリザベス:3.5②単独

two系統が

NHK:3.3?
ダービー:2.7①
WC:4.8②
だったかな?

この2頭を漬けて

配合しました。




ポチッgood


雪(旧バージョン)

桜(旧バージョン)

俺が古い人間だからか?

写真

新聞

バスには乗り遅れたのかな・・・無し


コメントはサラブレッドの歴史を・・・・・

あれ?

しかし、いつも思うが歴史を変えるってどういう意味だろう(笑

2足歩行で走るとか?(笑

話す?

イマイチ、ピンと来ない。


話は逸れましたが。

以前、思考した通り。

NHKを考えてました。

それに加え、海外を意識していると自然に東京○になることに気が付きまして(笑

ただ、ちらほらPが増えてきて、今なら皐月賞は単独確実です(笑

臨機応変に行きますsign03

皐月賞へsign03

なんか、フラフラと2着・・・・

黄色ゲット。

これで世界に行ってもなあ~・・・・

それではココから、この馬の戦歴と僕の心理状態を。

spade皐月:3.3②
spadeNHK:2.1④
青権のオッズが見たいが・・・。
spade優駿:2.3②
皐月を勝った馬が居て、その馬に惨敗。
spade宝塚2.4②
P馬の大逃げ炸裂。
銀メダルはイランsign03
成る程、大きい舞台で無いと燃えないのだなsign03

clubWC:4.3⑧(P馬は4・5頭居たがオッズ割れするような馬は居ない。)
見せ場無く1.5秒差で・・・・。
spade秋華:1.4①
勝ちっぷりが悪い。
clubWM:4.1④
オッズが悪いなあ~
spadeJC:1.5①
ここは、安心して。
東京は○です。
clubWT:3.8⑤
やはり、長距離かな・・・。
spadeDW:2.8①(2.6倍のP)
舞台合う、中距離?でも、砂があうようなコメントっぽいものが出たような・・・
コメントは超高速なので読みきれない(笑
ならば、ダートの舞台へ

clubWS:3.8⑦
やはりmダートは良いようですが結果がねdown
もう、相当来てます。

spadeVM:1.3倍①
ここは、安心して。
spade安田:1.9倍②(割れ?P多数)
2権失敗。
spade宝塚:1.6倍②
スイープに・・・・後ろでサイドしてるやつが騒いで怒りが来てます。
誰か分からんが振り返ると、出禁になるので我慢・・・sweat02
昼抜いてるので、余計にイライラ・・・・・

clubWC:4.9④
もう、この辺りで諦めて、どんな感じでオッズ持つのか実験ですね(笑
spade近所:1.8②
spade凱旋:1.9①
spadeJC:1.9倍①
spade香港:1.8①
走りは弱いが、なんとか3権げっと。
clubWT:3.8③
少し、見せ場有り(笑


とこんな感じです。

まあ~素質馬だから走る訳ではないので、イライラはしますが仕方無し。

日を変えても走らない馬は走りませんし。

最後のWTの前に、私のどうでも良い別馬がWMに勝って・・・・・こんなもんだね~spa

替わりにSの舞台へ行ってもらいました。

今一番稼いでる馬が、いつの間にか居て出してました。

最後の直線見せ場ありの、力入る場面でしたが、C馬が勝ってP馬2着。

競り負けて3着・・・・。

まあ~稼がなくて残念sign02って感じですね(笑

ただ、負けた直後に2着になった馬の持ち主に、危なかったですねって声かけた奴の言葉が、あんなオッズの馬に負けなくて良かったですねに聞こえて(まあ~実際そういう意味だと思うけど)、ブッチ~~~~~~~ンと切れてました(笑

相手は5.3で、8.3倍なのでその通りなのですがsweat02

でも、いま書きながらそう怒ることか?

と感じているのは、やはり負けが続いて相当来てたんでしょうね(笑

あと、昼食ってなくて午後10時くらいだったから、お腹もペコペコ通り越してましたしね。


しかし、疲れた一日でした・・・・・sweat02


仕切り直しですね・・・・・。


でも、映像みて走る感じかは、ある程度判断できる要素は有りそうですね。

あと。

この馬、まくりに脚質変えて(最初は先行)WCで1000Mの手前でまくってましたね(笑

これは、騎手が悪良いんですよね?

後半3連勝は武豊ですし(苦笑



新厩舎状況house

one系統
horse怪物SS牡
最後まで走れ!!
two系統
horse怪物下牡
らり~埋めて~
three系統
horse潜在牡
【キングマンボ×ダンシンギキイ】
初戦G2勝ったので漬け
four系統
【ダンシングブレーブ×ファインモーション】
horse潜在牝
ガリ
five系統
空き

今朝の体重90キロ

朝:パン
昼:抜き
夜:そば

ん~痩せた(笑

スタホダイエットsign03

« 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月16日 »