« 2010年2月11日 | トップページ | 2010年2月13日 »

2010年2月12日 (金曜日)

育成の話

旧厩舎状況house

one系統
horse怪物上?牡
次SWBC
two系統
horse怪物下?牡
次、ラリー埋め
three系統
horseグレ牝
【シャーガー×ベターザーオナー】
ガリ
four系統
【ザテトラーク×パシフィカス】
horseグレ牝
ガリ
five系統
【ドバイミレニアム×マンファス】
horseグレ牡
ガリ

あまり覚えて無いんですが・・・・

まずは、育成の話。

twoをC馬で回す。
×ダンシングキイ
horse怪物牝
G3なんかを走らせて120週引退
相手に
horseSコメ牡ガリ(2代目)
【デインヒル×ホクトベガ】ガリ
【×ダンシングブレーヴ】

horse怪物中牡
全く走らない馬でしたね・・・
全6戦(G12戦)
120週引退

その他の枠にて相手つくり


three×five
horse皿牝ガリ

の相手に

four
×サンデーサイレンス
horseSコメ牡ガリ

を配合。

horse皿OR怪物下牡

この馬に

horseグレガリ
【ラムタラ×シーキングザパール】

を配合。

horse怪物中牝

晩成で秋2着(G1を3戦)で漬け

twoの怪物が漬け終わったので、残り50週辺りで引退させて配合punch


雪(旧バージョン)
桜(桜並木)
写真

怪物の中の怪物



恐らく適正距離は中長

diamond青葉賞2.9①
spadeダービー2.7②
ゴール前の走りが悪いなあ~晩成か?

SS無いようなのでこのまま漬けですが、少し今後のデーターの為にワールドへ出してみようと思います。


そして、メインです。

単独出走。

発走ランプはレンボーshine


電車は、スト中。


1000m58秒台。

遅いなあ~sweat02


ダラダラと上がりゴールは団子状態で5着downdowndown


うっ・・・・。

権利取りでDW。

1.4倍インヴァソールの0.4秒差を付けて楽勝note

ダートは多分良いと思う。

WBCSへ。

あまり好きじゃないコースですが。


発走ランプはレンボーshine

看板無し

キンピラ無し


やはり、エーピーインディにゴール前で差されて2着sweat02

権利は取れましたのでまあ~良しとします。


しかし、同じパターンで負けてる。

でも、裏を返せば後半良い走りする可能性は秘めてると思ってます。


次、Sですが、以前負けたP馬がW勝ったので回避。
やはり、理解しがたいローテでSへ来まして3着。
被せてたら、相手の着順は上がったかも。

そして、若い常連さんの子がSS誕生。

まあ~騒ぐ(笑

その日は、主役でしたし勝てる気がしなかったので全て回避。

DWで1.2とかでるんですね(笑


少し、流れ見て走らせますspa



最近、育成頑張っていると常連さんに言われる程頑張ってます(笑

メンバーが頑張ってるので仕方ないとは、言いましたが内心、メンバーに負けてもな~なんて野心もチラホラ(笑


あまり常連さんと話すと情が出でるので避けてましたが、ソロソロ限界かなsweat02


一日中孤独にやると、疲れる(笑


うちまつさんは絶好調up

リンダマンさんは4万超えたしup(多分、うちまつ超え狙ってると思うけど・・・・・)

水虫さんは、凄い配合で記録更新狙ってるしnote

メンバー全員が今で出来ることをやってくれてるしup


俺も頑張るdash

あと1頭牝馬の中か上でSs出来たら、この育成地獄から抜けてやる~~~sign03


最新厩舎状況house

one系統
horse怪物上牡
次SWBC
two系統
horse怪物上牡
次ワールド黄色で
three系統
horseク潜在牝
【ディラントーマス×エアグルーブ】
ガリ
four系統
【ドバイミレニアム×ダンスインザムード】
【×ベターザンオナー】
【×パーソナルエンスン】
horseSコメ牡
ガリ
five系統
【キングマンボ×ダンシングキイ】
【×ココット】
horseSコメ牝
ガリ

コツ

寒いdown

急に、気温に変化するのってどうなのよ(笑

昨日は、朝から晩までスターホーサーになってきました。

預けが今日でなくなる事も覚悟してne。


半分くらいが埋まってる。


最近同じパターンでEJP取ってるので覚えてませんけどsweat02

ひとつ、学んだことが有ります。

全部使う前に、預ける( ̄▽ ̄)


前半、7万枚が3万万枚に減った辺りで預ける。

後半、6万枚が5万枚に減った辺りで預ける。

でも、前半と後半の間に3万枚近くは使ってるsweat02

意味は無いけど、長持ちはしてます(苦笑

結局、預けが3万枚ほど増えましたnote


育成を頑張っている今の僕にはありがたいheart

正直、ベットしてるから漬けが進むので有って、漬けだけなんて無理ですsweat02






これは、サンダルリーダーに送った映像です(笑

確かに、ベットの枚数多すぎですね・・・・・・


でも、ベットの仕方のバリエイションが増えましたnote

以前はこんな賭け方はしなかったし。

あと、ガリが多い時の賭け方も少し見えてきました(゚ー゚)


調子が良い間にSS完成させないと、不調は目の前まで来る筈だしsweat02


今朝の体重91キロ

昨日の食
朝:豚汁定食
昼;抜き
夜:天津飯・たこ焼き

« 2010年2月11日 | トップページ | 2010年2月13日 »