« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月11日 »

2010年2月10日 (水曜日)

橋本 美純(はしもと よしずみ)

橋本 美純(はしもと よしずみ)が引退・・・・・


ガリでよくお世話になってたのに・・・・・


何故か寂しいなあ~sweat02

◎なのに・・・

そういえば、昨日タイシヲイダクを近所に出した時、スタート◎なのに、出遅れました(汗


結構レアな現象じゃないですか?


一瞬、杉本さんが間違えたのか?と思いましたけど確かに出遅れてましたね(笑

キャラクター

Photo

『一か八か』

のイメージキャラと定着なるか?

パカパカ君でどうでしょうか(笑

微妙~

なんだか天気が微妙です。


降るならフルsign03

晴れならハレsign03


ハッキリしてほしいねpaper


昨日は、ベット不調でしたね。。。

鼻差でUJP逃したり。

5番人気と10番人気から3連複を総流しで買って、1番人気に99枚2番人気は隣なのだったので買いたかったがクレジットが追いつかないsweat02

来たのが2番人気です・・・・これは悔しい(笑

また、あまり荒れていないのに自身の馬が1番人気の時には、2万枚のオッズannoy

馬単2千枚JPのみしか取れず・・・・

預けが残り僅か・・・・

ラリ~1つ残して非常食替わりに残しておきたいところです(笑

やっと、1.3倍で富士ステークスを勝てましたup

10回目くらいの挑戦でしたので、地味~に嬉しかったnote


さてさて。

育成のお話。

旧厩舎house

one系統
horse怪物中牡
素材。
two系統
horse怪物下?牡
初戦古馬G2☆4.8
黄バス
three系統
horse怪物中牝
【自家製×自家製】
3戦目オ-クス3着
four系統
【マンハッタンカフェ×シーキングザパール】
horseグレ牝
ガリ
five系統
【アフリート×フェアリードール】
horseグレ牡
ガリ

からスタ~トです。

走らないtwoの馬を120週引退させfourと配合

horse皿牝☆誕生shine
ガリ

fiveのガリ馬が調子が良い。
意外とSコメまで有ったかもしれません。

なのでtwoを40週のガリで引退させて、配合する事に。
堅実×堅実

horse怪物牡
5戦目秋天2着
次はラリ~のレース。

two系統が怪物になったので、

one×threeを配合。



かなり良いでしょ~note

全部◎になってもらいたいgood

ただ、まあまあのが気になりますがdown

演出は。


キム兄を突っつく・・・・・・・sweat02

うわっsign03

キム兄が見守る・・・・・・sweat01sweat01sweat01

う~わっsign02


グラビア撮影spa

ホッdash


新聞sign03sign03sign03

こんなのはじめて~!!!


黄色いドナドナの写真撮影sign03



前半微妙な演出でしたけど、後半は初めて見る演出で当たりかな~note

なので最高位の冠。



ちょうど、ダービーだったので。

条件戦で中距離OKのコメント出てたし、中長かな~とも感じたのでGO!!



ん~~~sweat02

3倍台前半のオッズを期待しましたが、やはり甘くは無い。。。。


しかし、ココを微妙なまくりで勝つup

WBCCへ向かいます。

しかし、ココはラリ~かかってるんだよな~・・・・

良い感じで上がって行きましたが、ゴール前微妙な感じで5着。


近所へ。

2.4倍でココもゴール前が甘くて2着。

凱旋門2.2倍で4着。

菊花賞1.5倍で3着。

どれも、ゴール前で・・・。

リアル競馬だと、ゴール前フアッとするとか、ソラを使うとういコメントが出そうな(笑


距離長いのか?

迎えた、WBCM。


迷いましたが、距離短縮で結果が出ないか?

オッズは4.5倍。

思ってたオッズよりは良いです。


前半4ハロンが確か45.5秒。

坂を考えると遅いんでしょうね。

あまり、気にしてません(笑


残り20秒で上がるか上がらないかしか見ないタイプなんで(笑


その20秒付近からまくり始め0.8秒差をつけてブッチギリsign03

短中かな~sweat01


感じからすると、次のSは勝ちそうです。

お願いなので、4倍台前半出てください(笑


新厩舎状況building

one系統
horse怪物上?牡
次SWBC
two系統
horse怪物下?牡
次、ラリー埋め
three系統
horseグレ牝
【シャーガー×ベターザーオナー】
ガリ
four系統
【ザテトラーク×パシフィカス】
horseグレ牝
ガリ
five系統
【ドバイミレニアム×マンファス】
horseグレ牡
ガリ

ん~寂しくなった(笑

今朝の体重91キロ

昨日の食

朝:抜き
昼:パン
おやつ:ハンバーガー
夜:おにぎり

« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月11日 »