« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月9日 »

2010年2月 8日 (月曜日)

馬だけに・・・

どうでも良い話ですが、ウチの主戦場のレート。


最低レートが1000円→100枚です。


つまり、1枚10円です。


そう考えるようにしてます(笑


ですから、メダル1万枚無くなるのは、10万円以上無くしてると思うようにしてますsweat02


あまり効果は有りませんが・・・・


少しは、マシになるかと思うので。


sign02


昨日、相方とメダルを使いすぎた話をしてると。


こう言われました。


『馬だけにパカパカ使いすぎやな』


と。


上手くないとは言いましたが。


こういう所は大好きですね(笑


恐らく、思いついたので強引に放った言葉でしょう(苦笑




育成の話

たしか木曜の時点での状況です。

one系統
horse皿牝
ラリ~埋めて欲しいケド・・・
two系統
horse皿牝
ラリ~埋めて欲しいケド・・・
three系統
horse怪物
走って欲しいなあ~
four系統
【ディラントーマス×シーキングザパール】
horseグレ牡
ガリ中
five系統
空き

え~・・・・

進み過ぎて、経過は分かりませんm(_ _)m

とりあえず、近々の状況が

one
horse怪物牡
初戦古馬G2☆4.3だったと思う
two
horse皿牝
ラストG32着漬
three
horse怪物牝
【皿ダービー勝漬×皿ガリ】
条件戦ボロボロ
4戦目秋華3着漬中
four
horse怪物牝
初戦帝王☆5.2勝漬
【カーリン×パシフィカス】
【×マカイビーディーヴァ】
five
horse
【カーリン×パシフィカス】
ガリ

ここから

two
×
ダーレーアラビアン
horse怪物下?牡
初戦古馬G2☆4.8
黄バス

four
【マンハッタンカフェ×シーキングザパール】
horseグレ牝
ガリ

five
【カーリン×パシフィカス】
×マンファス
horseSコメ牡
ガリ

で!!

勝負配合の


one×four

fourを間違って途中引退の上、平均×平均です。

絶対したくないし、過去にコレで何度も失敗。

何度も、同じ場面を繰り返す(笑



しかしsign03

もう、回すのめんどくさいsign03(笑

芝の◎は受け継いで欲しい。

ぽちッgood


・・・・・・

・・・・・・


寄り添い・・・・・down


オワッタ・・・・・・・



せめて怪物中でsign01sign01sign01


寄り添う・・・・・・


せめて怪物下でsign01sign01sign01sign01


オッサンが連れて行く・・・・・・・・


せめて、涙で画面が見えません・・・・・・


でも、この演出で怪物下も最近あったので、流石に皿は無いだろう~と過去に経験しているが現実逃避に入ってる(笑


sign03


あまりにも、見てない演出で忘れてました(笑


取材upupup


逆転取材でしたdash


久し振りすぎですね。

まあ~過去に皿を経験してるし、有りえる皿降格だったので嬉しさ倍増ですnote




発動条件を考えるとあれなんですが、最近の演出からすると弱い。

勝負馬名は付けたものの、単独で出せるしSSへ素質確認。

2.8倍3着・・・ホッspa

なんとか、上は大丈夫ですね。

次は皐月

単独で、2.4倍爆着・・・オッsign03


結果は最悪ですが、ペイ90%で考えたら、SS下には届いてそうup


久し振りのSSですsign02


ああ~怪物上だとかは聞き入れませんので( ̄▽ ̄)

でも、走りが弱いなあ~sweat02

G2勝たしてイギリスダービー当たりで勝負かな。


で、最新の厩舎状況は。

one系統
horse怪物SS牡
発動なるかsign03
two系統
horse怪物下?牡
初戦古馬G2☆4.8
黄バス
three系統
horse怪物牝
【皿ダービー勝漬×皿ガリ】
条件戦ボロボロ
4戦目秋華3着漬中
four系統
【マンハッタンカフェ×シーキングザパール】
horseグレ牝
ガリ
five系統
【カーリン×パシフィカス】
×マンファス
horseSコメ牡
ガリ

two×threeは危険配合で無理なんで、初代ガリ付けて上げようと思ってます。


ではでは~。


走ってくれないかあ~。。。。

ちなみに、発動馬は中長です。

分かった上で走らせると、結果出ないから完全制覇は諦めムード・・・・

アンビシャスボーカル

発動した馬の戦歴ですpaper

horse皿コメ牡
【サッカーボーイ×シーキングザパール】
【×ゴドル】
【×シルバーレーン】
【×フェアリードール】
【シャーガー×マンファス】自家製
【トニービーン×ダンスインザムード】自家製
horse怪物牡
3歳~
diamond神戸3.1
spade菊2.9(P2.7)
spadeMC3.0(ガリ多)
diamond ステイ1.5
spade香港2.4
clubWT4.7
heart
SW5.8倍(P3.8)
ココは申し訳ないけど、ぶつけた方が勝てると思いぶつけたsweat02
clubWC1.6⑤
spade近所1.4
clubWM1.8
ミスプロゲットだったかな?
heartSW4.2
電車つき
clubWS1.8
圧勝scissors
heartSW3.8⑥
ココは、ぶつけられて惨敗、でも勝負は楽しいup
これだから、スタホは楽しいんです。
clubWC2.2④
4冠ならず。(Wのラリーも)
spade凱旋1.8
終わりですね(笑
でも、海外○は使えますね。意識してから海外の勝率がソコソコのオッズだと100%に近い(W除く)です。

clubWS4.5④
勝ちに行ったけどね~終了~・・・・・
もう、最後にWCで4冠の夢を見て
sign03
spade天(春)3.1④
diamond東海2.5④
spade安田7.1
spade帝王6.1
spade近所12.1③
spade凱旋19.2⑩
バレンタイン近いから・・・・
4冠の夢終わる・・・・

spade天(秋)⑧

引退sweat02

21、840枚

過去最高には及ばず・・・・

芝○ダート◎適正距離中長・・・・・




よく頑張りましたscissors

押さえきれない・・・

ふう~。

土日は予定が無いけど、預けは有る。

スタホ三昧(涙


預けがのこり4千枚に減り、細かくベットしてました。

プログレで4千枚程補充しましたが焼け石に・・・・

4冠ボーナスの1万枚もアテには出来なくなり、残るはラリ~完全制覇sign03

しかし、まあ~勝てませんdown


富士ステークスなんか結構人気だし、何故だか最近主戦のメンバーが異様に増えてまして・・・

誰か宣伝したのかな~(苦笑


だって、みんな強い馬ばっかり・・・・・


原因はなんとなく分かってるけどね、、、、


ガリが多くて、ベットが面白くないし、ラリー埋めも進まんsign03



そして、迎えたマイラーズにてオッズは1.6倍だったかな?


もう、飛んだ時ように高額からかなり流す。


で、4着に飛ぶsweat01


が、1万6千枚に2枚張ってましたの久し振りのEJPup


自身の馬よりサイド10倍が着たら喜ぶのがベッター?


1着以外なら飛んでくれと思うのもベッター?


しかし、制御なんでしょうね~(苦笑


もう、1倍台で挑戦して何回負けてるのか分からん(笑


まあ~スタンプ集めるしか無いsign03


がココから、ウチの主戦でもう一人のベッター?

の方もゲットしてました。


その方が頑張ると負けないと頑張る私(笑

調子が良いときは2人で良いときが多いです。

案の定、セガ印が絶好調note

そこから始まり、W×10倍も決め最近、そのベッターの方と話すのが、ソロソロ預けた方が良いんじゃない?です(笑

のちにその言葉を噛み締めることになるのですが。。。。




これが絶好調最後のEJP。

一時期は8万までクレジットが行きます。

ココまで来たら、10万枚狙いますでしょ?

まあ~。

最終的に預けたのは3万5千ほどです・・・・・

ああ~~sweat02sweat02sweat02

預け多すぎても、ベットが雑になるだけなんで微妙ですけどね。

毎回、3千か5千ベットもすれば無くなるのも当然ですかね。。。

しかし、昨日は荒れてたな~。



こんな感じです。

heartマークが、その方です。

まあ~その間漬けは進みましたけど(笑

ちなみに5位のEJPは、複勝2頭ゲットでしたpunch

しかし、1日スタホは疲れるsweat01



今朝の体重91.5キロ

朝:パン
昼:牛丼
夜:しょうが焼き定食

« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月9日 »