« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »

2010年2月 7日 (日曜日)

偉業sign03

昨日も万枚でましたが、結局2万2千枚の赤字down


大事使わないと今日で終わる(┳◇┳)


いや~、スタホに関わって長くなってしまいましたが、スーパー三連勝の偉業とオッズ1、5倍には久しぶりにビックリクリクリですsign03sign03sign03

近くなら、抱きついてそのまま武双改(プロレス技)をお見舞いしたいくらいです( ̄・・ ̄)

最終的な枚数は分かりませんが私は既に満足です(笑)

ちなみに。私の馬にはシャンパン四杯、ブランデー沢山なのに何故赤が来ないdown

今朝の体重91、5キロ
朝:パン
昼:牛丼
夜:ビビン丼

競馬予想☆

あ~忙しい(笑)

指が痛いしsweat02


難しいレースが続きます。

シルクロードS

◎プレミアムボックス
○アルティマトゥーレ
△レディールージュ
△シンボリグラン
▲ショウナンカザン

自信ど30%

共同通信杯

◎アリゼオ
○ハンソデバンド
△ダノンシャンテ
▲ダイワアセット

自信ど25%

少し前に触れた、やってみたい事。
 
それは、初代ワールド勝ち馬に一発をかけると怪物になるかsign03と言うもの。
 
今所は三回チャレンジして三回成功。
 
今回はガリでワールドとS勝ちの馬に一発をかけてみた。
 



成功ですsign03

古馬G1で5、2倍だし怪物中かな?

上まで行って欲しかったけど(笑)

ここは勝ったので漬けてますup

ん~・・・・

今日も行きましたよsign03
 
スタホsign03
 


ん~。

今日ノリノリ厩舎だった馬が勝ちましたsweat02

オッズは一番悪いけど(笑)

次のクラシックは、惨敗。

凱旋門は二枚腰で勝つも、またもやクラシックで惨敗・・・・

四冠ねらいたいsweat02

もう後戻りは出来ないしsweat02

こだわって次もクラシックに行ってやるupupupup

強い。

携帯からの更新なので小出しのアップになりますsweat02
 
今日、初ワールド3、5倍が出てましたね。
 


すんなりじゃないにしても強いねsweat02

« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »