« 2010年2月5日 | トップページ | 2010年2月7日 »

2010年2月 6日 (土曜日)

競馬予想

おはようございますup

買ったばかりの携帯が調子down

高い買い物だったのに・・・・

修理に出して来る(-_-メ

今日は小倉記念。

でも、中京で開催(笑)

ここは、中京も美味い武豊騎手から

◎ナリタクリスタル
○ドリームサンデー
△テイエムアンコール
▲リトルアマポーラ
☆バロズハート

自信ど20%

| | コメント (3) | トラックバック (0)

好調。





好調でしたup

今回、預ける事が出来ましたよsign03

他を底上げしたいねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった~

行って来ました。

着いたのは天皇賞秋。

クレジット三百枚程でスタートです。

騎手も稼がないsweat02

そして迎えた、SWBCsign03

4冠達成してる馬の持ち主が出走すると思われる。

私の馬は、大逃げで1枠一番二番人気で5.7倍。

相手は、大外でまくりの3.0倍。

これは、貰ったな( ̄・・ ̄)

分かりやすい。

電車は、お休み。

レースは、1000m58秒。

相手の持ち主が言いました。

『遅い』

と、うちの主戦場声に出す人多いんだよね~down

レースは、危なげない展開でフィフス初のSWBC勝ち

オマケに、ラリー付
up
 
しかし、クレジットもすぐに無くなり。
 
そして迎えたWBCCup
 
相手は、ノリノリ厩舎sweat02
 
嫌なよかん。
 
私の馬が1.6倍で、相手は6倍台。
 
最初の1000m、誰かが言いました。
 
『早い』
 
ちょっと、イラッとする私。
 
結果二頭が飛ぶsweat02
 
嫌なよかんsweat02
 
黄色も考えたけど、メダルも無いんで近所に。
 
相手は、クラシックでぶつかった厩舎。
 
ここは、堅実に勝利。
 
そして迎えたWBCM。
 
また同じ厩舎。
 
でも、前半の勢いは感じ無い。
 
難なく勝利up
 
ここから、ベットが好調にupupup
 
調子良いまま、迷いましたがSWBCにsign03
 
今までに、2連続で勝った事は無い。
 
が、ベットが好調だし放出タイムと読みます。
 
単独出走と言うか
俺一人。
 
電車は営業中sign03
 
危なげない、展開で勝利up
 
サイドのバイアリーがレインボーで私の馬が白で少し焦りましたが(笑)
 
自信初の同じ馬で二勝目up
 
次のWBCSも、キンピラで余裕の勝利up
 



初の4冠達成に向けて頑張るぞsign03sign03sign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月5日 | トップページ | 2010年2月7日 »