« 2010年2月4日 | トップページ | 2010年2月6日 »

2010年2月 5日 (金曜日)

ラリーまで

後、7レース。


SWBCとG2が3Rで、G3が3Rです。


今日、SWBCが埋まる予定なので、12000枚は夢になりそうdown


まあ~なかなか勝てないんですよ(笑


ガリもG2で10倍、G3で7倍でますからねsweat02


早く達成してスッキリしたいupupup

凝りもせず。。。

昨日も、行ってみた。


今は、対抗戦中なので、SSで走る馬ができれば言うこと有りません。


でも、そこに拘って結果が残せないのは、自分のスタイルとしては有り得ません。


走る馬で、結果を残す。


そんな馬が出来たかも(笑




でも、メンバーに育成派が多いので不思議と最近育成に目覚めかけてます。


だから、最終的には負けません( ̄▽ ̄)


以前UPした感じで育成派進めます。





今回、バスが黄色以外は演出微妙でしたので、名前がね(笑


horse皿コメ牡
【サッカーボーイ×シーキングザパール】
【×ゴドル】
【×シルバーレーン】
【×フェアリードール】
【シャーガー×マンファス】自家製
【トニービーン×ダンスインザムード】自家製
horse怪物牡
3歳~
diamond神戸3.1
spade菊2.9(P2.7)
spadeMC3.0(ガリ多)
diamond ステイ1.5
spade香港2.4
clubWT4.7

次回古馬でS挑戦!!

走りそうな、馬なので最悪2着と思う。

周りには王道走ってる馬がゴロゴロ居ますが、ガンガン行きますsign03


house厩舎状況

one系統
horse皿牝
ラリ~埋めて欲しいケド・・・
two系統
horseラリ~埋めて欲しいケド・・・
three系統
horse怪物
走って欲しいなあ~
four系統
【ディラントーマス×シーキングザパール】
horseグレ牡
ガリ中
five系統
空き

今回。

水虫さんが4万枚超。

リンダマンさんとうちまつさんで10万枚超。

5頭登録なので、他のメンバーで出来れば6万オーバーsign03

恐らく、私が3万枚超えたら、メンバー全員一気に火がつきます(笑

見てて下さい。

そうい正確の持ち主が集まっております(笑

しかし、横綱はまだ29歳かあ~sweat02

何するんだろうなあ~。

格闘技向きのようには思うけど、どうかなあ~gawk


今日は、テレビでポニョやるらしいね。

スタホどうしようかな?(笑)

今朝の体重9.15キロ
朝:抜き
昼:焼きそば
夜:おにぎり

« 2010年2月4日 | トップページ | 2010年2月6日 »