« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月5日 »

2010年2月 4日 (木曜日)

引退

ですね~。


大横綱にもなりうる関取だったと思うんですけどね~。


対応も後手後手に回ったね。


心も折れたんだろうね(笑



頑張れって言葉は、難しいねsweat02

頑張ってない人にも、頑張ってる人にも使う、挨拶みたいな言葉なんだけどね~。


大阪人が使う褒め言葉のアホかsign03みたいな?

これも大阪人しか分からない、ニュアンスあるので関西以外の方は使用しないように(笑

飛びます☆

昨日も関東では雪snow


大阪は、言うほど寒くないですね。


たまには雪でも降れsign03なんて、のんきな感情を抱いてます(笑


降ったら降ったで文句言ってると思いますけどsweat01




どうやら、横綱さんから示談書が出たらしいね・・・・・


どうするんだろう~(笑


少し前に、逮捕されて示談した黒田くんと比較しても、異常なのが分かりますよね。


常識で考えると、世間(民間)より対処を早く、厳しくしないと行けないと思うんですけど?


管轄は、文部科学省?


子供にどう説明するでしょう?


ケンカして、相手に怪我させたら示談書作って先生に見せるんだよsign03


でどうでしょうか・・・・・


一連の流れからも、相撲協会自体が世間からずれているには間違いないので、貴乃花が改革を訴えるのも当然の流れかな~。


ってか、何処が処理するの?(笑


なんか、この問題はイライラします。



さてさて、昨日はラリーを埋めに(笑

いや~勝てないねdown

ラリーに関係無いレースは良い走り見せるんだけどね・・・・

ガリが多いし、なかなか難しいですね。。。。


そんな中、G1ラリー制覇shine

スタンプを駆使してsweat02


こうなったら、Sを残して12000枚狙いしてみますかねsweat01



やはり、1.5倍でも海外飛んでますね~。

でも、私の馬はオッズは付く間は気持ちよく走ってるので、やはり海外○は意識した方が、フィフスは良いと思う。

対処してて、飛んでるなら台をたたくのも仕方無いかな(笑



今朝の体重92キロ

朝:抜き
昼:うどん
夜:おにぎり

« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月5日 »