« 2010年2月2日 | トップページ | 2010年2月4日 »

2010年2月 3日 (水曜日)

いらぬ闘争心・・・

やはり、各地事故多発ですよね・・・・

普段、雪に馴染みが無いので仕方ないでしょうね。。。



スタホはココまでです(笑

続きは、月末に・・・・


私、走らせると闘争心に火がついちゃって、ダメですね~sweat02

人がはしゃいでるだけで、切れそうになる。

勿論、押さえるんですが、アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態なので、冷静にスタホが出来ません・・・・

月末から耳栓を使用する事にします(笑


ちなみに、引退した海外4つを勝った馬なんですが、初代ガリを付けると怪物下で戻って来ました。

古馬3冠なんかでも子に良い影響を与えるんじゃないでしょうかup

あと、一発は思っている以上に使えそうですね。

今回、海外に拘って配合したお陰で一発を多用しましたが、使える事が分かりましたnote


多分、1発の有効な使い方はある筈です。

月末に一度試したい事が有るので、成功いあたら報告したいと思いますnote


こんな事は良く有るのかな?

セガ0%って(笑


俺を破産させる気だな・・・・・

今朝の体重92.0キロ

朝:パン
昼:焼きそば
夜:牛丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月2日 | トップページ | 2010年2月4日 »