« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »

2010年2月 2日 (火曜日)

結果

最近SSなんかの成績は、皆さん見飽きたでしょう~。

たまには、怪物中くらいの成績でも見て、参考に(笑

PO:90%
条件戦:3-0-0-0
距離適正:万能
獲得枚数:9,360枚
レース名 倍率 着順 枚数・P馬
きさらぎ 2.5
SS 2.6
皐月 2.8
京都新 2.2
優駿 3.1
安田(古) 3.1
金鯱 2.5
近所 3.0
凱旋 1.8
10 WM 4.6
11 JC 1.7
12 香港 1.6
13 WT 4.3
14 SW 6.5 P2・3.8
15 ドバイ 1.9
16 WC 3.7
17 SW 9.0 黄色
18 ドバイ 4.5
19 天春 3.1 終了

15のドバイで素質切れてますね~。。。

中ではこんなもんですね☆

諦めも大事・・・

昨日は、関東の方では雪のようでsnow

なんで、小さい時は雪でテンションが上がってup

外で遊んでたのでしょう~(笑


昔、10mくらいのトンネルを5日かけて彫ったことも有る。

自分で言うのもなんですが、変わった子供でしたね・・・



http://oniroku-dan.cocolog-nifty.com/blog/

後、ブログがメンテ中でたまたま見つけたブログです。

団鬼六ブログgood

これくらいの方(年齢)の文章を読む機会もないし、やはり書くプロの文章は一味違うhappy02



あと、最近騒がせてる横綱さんですが、俺は親方をもっと厳しく責めるべきと思うsign03

あんなの親方なんて器かな?

正直、イライラする。

あと、スーポツ選手で大金貰ってるのに、酒を浴びる程飲んだりする自覚の無いのも人嫌い。

飲んでも、良いだろう!!って言うかもしれませんが、絶対飲まない方がもっとベストパフォーマンスが出来ると思う。

酒のんで、怪我する可能性だって有る。

考えられないくらいの大金を貰ってる事を自覚するべきと思うし、それを観に行く方はやはりベストパフォーマンスを観戦を期待していくのですから。

と熱く語りましたが、要するにいい加減横綱の話題は良いでしょう~って事(笑

もう、うんざり。

俺なら、問答無用で親方も横綱もクビsign03



さてさて

凝りもせず通ってます。

サテのメダルを入れる部分が調子悪く100クレ設定。

いきなりこんなJPをゲットしますが・・・・・・

もう、諦めて今度から豪快に使って、数レースで使うくらいの勢いでベットしてやる(笑

大事に使おうと思ってもダメだ(笑

おまけに、100クレ設定だから預けも・・・・・・

ううう・・・・sweat02

厩舎情報house

one系統
horseグレ牡
【×魔界ビーディーヴァ】
G2勝ち漬
two系統
horse怪物牡
【自家製×自家製】
走らせ中
W4.3倍で勝って、Sまで待機
three系統
空き
four系統
horseグレ牡
【コジーン×シーキングザパール】
ガリ中
five系統
horse潜在牝
【サッカーボーイ×シーキングザパール】
ガリ中

one×four

horseSコメ牡

×【アフリート×トゥーサヴィクトリー】

horse皿コメ牡

ラリ~埋めて~

twoは、その後走らないので引退

five
×ゴドルフィンバルブ
×シルバーレーン
horseSコメ牡
ガリとトレセン漬けで上がらん・・・・

新厩舎状況house

one系統
horse皿コメ牡
らり~
two系統
horse怪物牡
【自家製×自家製】
引退
three系統
horseSコメ牡
【サッカーボーイ×シーキングザパール】
【×ゴドルフィンバルブ】
【×シルバーレーン】
four系統
horseグレ牝
【ザテトラーク×フェアリードール】
ガリ中
five系統
horse空き

今朝の体重92キロ

朝:抜き
昼:うどん
夜:おにぎり

« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »