« 2010年1月31日 | トップページ | 2010年2月2日 »

2010年2月 1日 (月曜日)

最新の厩舎状況

one系統
horseグレ牡
【×魔界ビーディーヴァ】
G2勝ち漬
two系統
horse怪物牡
【自家製×自家製】
走らせ中
W4.3倍で勝って、Sまで待機
three系統
空き
four系統
horseグレ牡
【コジーン×シーキングザパール】
ガリ中
five系統
horse潜在牝
【サッカーボーイ×シーキングザパール】
ガリ中

ん~一から頑張るぞ~sweat02

初体験

昨日は、休みだと言うのに雨ザンス・・・・・・down

あまり、喫茶店などでダラダラとオシャベリが苦手な私。

でも、夜のスタバって色んな方が居ますねflair

僕の印象ですが、あの雰囲気に酔ってる方が多いなあ~です。





僕は、キャラメルマキュアート?デビューしましたflair



慣れて来ると美味しくなってきましたnote

で、相方とバイバイしてからやってきましたpunch

本来、素材にしないといけないんですが、メイン馬は皿で戻る程度まで使うpaper

次回、Sは勝てそうな気もしてるし(根拠は無いsign03

でも、海外○のみ配合の影響か海外G1は走る(笑

ワールドを別物と考えるとやはり海外G1の2着は発動した場合痛いので、やはり海外○は必須か・・・

もう暫くやってみようpunch



100枚ケチって、5枚賭けとなりましたが、EJPも取れましたnote

これを元に、増やしたいけどなあ~・・・・

今朝の体重92キロ

朝:抜き
昼:お弁当
夜:焼き飯、野菜ラーメン

« 2010年1月31日 | トップページ | 2010年2月2日 »