« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »

2010年1月27日 (水曜日)

川崎記念とお返事☆

今日は、G1川崎記念です。


1番人気はヴァーミリアン。

2番3番人気は、ゴールデンとフリオーソで競り合ってる感じです。


年末、川崎競馬場で見てきましたので、内枠に人気馬が入ってしまったので、さらにカチカチ模様です。


川崎競馬場のカーブは、スパイラルカーブと呼ばれるらしい。

まさかが起きる要素は有ります。

でも、園田でも勝ってる、ヴァーミリアンには逆らえないのか?

ちなみに、園田は少し大きな公園?って規模です(笑



あまり情報が無いので、アレなんですが、某掲示板で見かけたのがルメールは前走勘違いしたとの事。

確か、前走ゴールデンはまくってました。


もしかして、園田競馬場と思ったのか?

確かに、園田競馬場なら押し切ってたでしょう。

なんせ、直線短いですから。


しかし、大井は長いですからね。


と、こじつけのような理由ですが


予想です。


sevenゴルデンチケット
twoヴァミリアン
threeフリオーソ
fiveテスタマッタ
sixマイネルアワグラス
oneoneボンネビルレコード
×nineサウンドサンデー

買い目
seventwothreefivesix
seventhreefivesixtwo

夢馬券
sevenleftrightfivethreesixnine oneone

twothreeなら仕方ないです(苦笑


お返事☆

前の記事からタコペさん☆

ランプを隠しますsign03

流石のこの年になって、壊しませんよ(笑

基本、殴るより蹴るタイプだし(笑

ウッシ~さん☆

流石に頑張りますよ~(笑

はて?何回行けば良いんでしょう?
また、調べときます(汗


川崎は上記の感じです。

正解の予想はウッシ~さんです(笑

無理やり、荒れ予想にしましたsweat02

案の定

最近、朝の通勤で手を繋いでるカップルを見る。


毎朝。


良いけど、朝のラッシュ時くらい我慢しろよ(笑



さてさて

昨日は、久し振りにEJPでました。

3番6番人気から3連複を流して締め切り間際に思いつきで4番人気に99枚賭けたらゲットンnote


あ~預けるか葛藤しましたが、今日は冴えてるかもしれない・・・・・


逃げちゃダメだ・・・・


逃げちゃだめだ・・・・


逃げちゃ・・・・






人間、逃げなきゃ行けない時も有る( ̄▽ ̄;;)


結局、その後は青オッズの短複100枚ずつ 取ったのみ・・・・

クレジットは0・・・・

ううううう・・・・・




くよくよしっ放しの昨日、今日です(笑



では、育成の方です。


one系統
horseグレ牝
適当に走らせます。
two系統
horseグレコメ
ガリ中
three系統
horseSコメ
ガリ中
four系統
horse
ガリ中Sコメ

こんな感じでした。

one系統は、ラストW3着で120週継承
堅実×ディラントーマス
芝:◎タイプ:一発距離:中長
道悪:△体質:◎気性:標準
ダート:△スピード:○スタミナ:◎
スピリット:◎スタート:○海外:○
父 デインヒル
父父 ダンチヒ  
父母 レイジーアナ
母 ラグリオン
母父 ダイイシス
母母 ラップイットアップ
保持系統
ダンチヒ系,1 
ダンチヒ系,2


horseSコメ牡
皐月勝って漬けも考えましたが、走らせて駄馬中・・・・

two系統
馬体重を戻して、Sへ黄色で出しました。

結果は2着。

WS爆着の後120週継承

自家製か迷いましたがC馬と

平均×ダーレーアラビアン
芝:◎
タイプ:堅実距離:万能
道悪:◎体質:◎気性:穏やか
ダート:◎スピード:◎スタミナ:◎
スピリット:◎スタート:◎
海外:○東京:○中山:○
阪神:○京都:○地方:○
保持系統
ダーレーアラビアン系,0

horse皿コメ牝

うん良し良しnote

ガリ中

threeSコメ牝

動き無しガリ中

帰りにトレセン入れたので、120週継承の状態。

fourSコメ牝

堅実×ドマイヤーン
芝:◎タイプ:平均距離:中
道悪:◎体質:○気性:穏やか
ダート:△スピード:○スタミナ:○
スピリット:○スタート:○海外:○
東京:○阪神:○地方:○
父 エンドスウィープ
父父 フォーティナイナー  
父母 ブルームダンス
母 マイケイティーズ
母父 サンデーサイレンス
母母 ケイティーズファースト
保持系統
ミスタープロスペクター系,1 
ミスタープロスペクター系,2
サンデーサイレンス系,2


horse皿コメ牡

ガリ4戦目でG1勝ち即継承(残り100週)

平均×マカイビーディーヴァ
芝:○タイプ:一発距離:中長
道悪:◎体質:◎気性:標準
ダート:△スピード:△スタミナ:◎
スピリット:○スタート:○海外:○
父 デザートキング
父父 デインヒル  
父母 サバー
母 トゥゲラ
母父 リヴァーマン
母母 ランブシュカ
保持系統
ダンチヒ系,1 
ダンチヒ系,2


堅実C馬と思ったんですが、ココは冒険で一発で言ってみました。

horse怪物牡

古馬G2 4.3倍

当たりましたね(笑

ギリ中に届いてるかな?

2戦目G1勝ち

漬けですね。

one系統
horseS牡
適当に走らせます。
two系統
horse皿コメ牝
ガリ中
three系統
horseSコメ牝
ガリ中
four系統
horse怪物中?牡
2戦目G1勝ち漬中


早く5頭目出てくれないかな~。

fourは動かさないで、twothreeで怪物上作る方針です。

全系統海外○で海外走らなかったら、今後気にしなくて良くなるので良い実験になるでしょう~note


今朝の体重92キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:勝つドン

夜:天津飯








« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »