« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月26日 »

2010年1月25日 (月曜日)

ようやく

今日は、寒いね・・・・



昨日は、暖かくて自転車で主戦まで行けたけどね。






ようやく、本格的にスタホが再開出来そうですup



僕もメンバーに負けないように頑張らないと(汗


とにかく、素質やオッズは気にしないので、強い馬(勝つ馬)目指して頑張りますup 


海外○だけを血統に入れていくつもりです。


中盤は、芝◎適正距離が中


後半は、それにダート◎を兼ね備えた馬を配合。


ダート◎に該当する牝馬が3頭しか居ないので、厳しいです(笑


そのうち2頭はヌレイエフ系なので危険配合にも気をつけないといけないし・・・・


後半、性別が合わなくて荒れた内容になる可能性を秘めてますね(笑


僕なりに、やってみます☆



まあ~スタホの話はこの辺にします。


昨日は、エア馬券師さんが絶好調でした。

近くにいないの方なので、ご飯を奢って貰う訳にも行かないので、羨ましいとしか言えない(笑

流石に、寿司かハンバーグを食べたのか?


さてさて

今週は、G1川崎記念です。

平安Sで走る予定のゴールデンチケットが、出ることになり予想は難しくなりました。

1枠1番

カネショウアトラス 増田充
2枠2番 ヴァーミリアン 武豊
3枠3番 フリオーソ デムーロ
4枠4番 フェンドリコンドル 水野貴
5枠5番 テスタマッタ 岩田康
6枠6番 マイネルアワグラス 松岡正
6枠7番 ゴールデンチケット ルメール
7枠8番 トウホクボジン 本橋考
7枠9番 サウンドサンデー 町田直
8枠10番 メイホウホップ 山田信
8枠11番 ボンネビルレコード

的場文

やはり、切りたいですが地方でめっぽう強いヴァミリアン中心でしょうか?


狙うならテスタマッタとゴールデンを切り、フリオーソ、マイネル、レコードで勝負かな~。

ヴァミリアンの2着固定も良いかもしれませんね。

ん~。


悩む。。。。


今朝の体重91.5キロ

朝:パン

昼:唐揚

夜:牛丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月26日 »