« 2010年1月22日 | トップページ | 2010年1月25日 »

2010年1月23日 (土曜日)

競馬予想

今日は、注目の馬。

ルーラシップが登場ですね☆

残量ながら負けましたが、ロスが無ければ際どい勝負だったのでは?

勝った馬も凄い上がりでしたしね~。

益々クラシックが楽しみとなりましたねup

来週は、今年最初のG1☆川崎記念が有りますねnote

ヴァーミリアンの取り扱いを見極めて勝負したいと思いますpunch

それでは、予想をアップしますね。

平安S

◎ロールオブザダイス

○ダイショウジェット

△トーセンアーチャー

△アドバンスウェイ

▲ダイシンオレンジ


アメリカJC

◎キャプテンントゥーレ

○トウショウシロッコ

△マイネルキッツ

△ネヴァブション

▲アドマイヤコマンド


今回は、自身無いなあ~(笑)

コツコツと

良く考えると、年に一回40度の熱が出てたのですが、ココ何年かは無い。


やはり、タバコが体にどれだけ悪影響を及ぼすのかということなんでしょうね。


今の体を考えると、喫煙している時は体の調子が悪かったのが良く分かります。


タバコ依存症なのか?


習慣なのか?


この辺を見極めれば、止めるのは容易だと考えます。


依存しているのであれば、単独で止めるのは厳しいと思う。


私の場合、テレビを見ていて、私は習慣だな~と思い、止めることが出来ました。


そう考えると、依存するって、怖いですね~sweat02


自分の意思では止めることが出来ないわけでしょ?


だから、ウッズを攻めるのは可愛そうだsign03


なんの、話なんだ(笑



さて、私もコツコツを自分用に、種牡馬なんかをまとめてHPにUPしてますが、着々とSSへの階段は上がっています。


海外○、中距離、芝◎、ダート◎を考えて配合をして行く予定です。


牝馬が、少ないのがね~・・・・


後は、危険配合に気をつけないとね(笑


最短で、たどりつくように頑張らないとnote



今朝の体重91.5キロ

朝:パン

昼:鶏肉弁当

夜:おでん

« 2010年1月22日 | トップページ | 2010年1月25日 »