« 2010年1月21日 | トップページ | 2010年1月23日 »

2010年1月22日 (金曜日)

ついてない

また、寒くなるのかよ~sign03


TVび思わず、ツっ込んでしまった(汗


体調管理が難しいね・・・・・


風邪は、引いてませんけど(笑



年末にコケタ話を後輩にしていて自分で気づいたのですが。


やはり、年のせいか?


もっと、突っ込んで考えると、運動不足では?


反射神経なんて、使う事の無い日常生活ですからね。

30歳までは、野球にバスケとスポーツはやってました。


みんなで集まる事が困難になってきて、自然消滅してしまいましたが、やはり運動不足なんでしょうね。


走る、鍛えるは単純運動で、反射神経までは補えないのでしょう。


今年は、何かスポーツ始めたいな~。



運動神経とは、無関係かは分かりませんが、昨日は食事中に汁物を全身に浴びる不始末。。。。。

軽い火傷に、全身ビチョビチョ。。。。。。




4度目のお参りに行ってみよう(笑



sign03


墓参りだな・・・・・sweat02


流石に、先祖が怒ったのか?



今朝の体重91.5キロ

朝:抜き

昼:弁当、汁物

夜:おでん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月21日 | トップページ | 2010年1月23日 »