« 2010年1月19日 | トップページ | 2010年1月21日 »

2010年1月20日 (水曜日)

最近は

うんsign03


過ごし易いnote


まだ、1月なので油断は出来ませんが、この先これ以上寒くなって欲しくないsun




倶楽部のメンバーに比べ厩舎状況はダントツに悪い、私の厩舎。


悪いと言うか、馬が居ない・・・・sweat02



短気なので、気に食わないとすぐ、崩壊に向かってしまいます。

今回も無いとは言えませんので、頑張るとしか(汗




でも、思考はしています。

宝くじを買った時点で、当たった時の事を想像する。

そんな感じのヤツです。



ひとつに、うっち~理論の30戦で馬が走らなくなる論ですが。

私も、コレに近い感覚を持っています。

単純な事では、説明出来ない無いと思いますが、後半に走らなくなる現象は起きると思ってます。

となると、バリバリに走るのは、多めに見て100週まで?とします。

欲張って、全レース1Rに3週ペースは止めて、基本を1Rに4週ペースにして、1Rに3週ペースを織り交ぜる感じで30戦使い切りを目指して展開していきたい。


後は、発動レースなんですが、シャンパン2杯で赤権が来るならそれも有りなんですが現実味が無いので、目的は権利取得なので取り易いレース。

まず、ラリーを既に取れてるのが条件で、短距離に絞りたいと思います。

個人的には、コースは小回りで紛れが多いはずの1200mが勝ちやすい印象があります。

次にNHKマイル。

まあ~完全に個人的な印象で、根拠は無いんですがね(笑

今のところ、NHKマイルが最有力です。


と、まだ見ぬSSを想定しながら楽しいんでますnote


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き

昼:うどん

夜:野菜炒め、魚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月19日 | トップページ | 2010年1月21日 »