« 2010年1月18日 | トップページ | 2010年1月20日 »

2010年1月19日 (火曜日)

寂しい~

声優の郷里大輔さんがお亡くなりになったようですね。


ドラゴンボールのサタン、アシュラマンなどなじみが有る声だし、アニメに無くてはならない存在だと思うんですが・・・・


なんか、こんなニュースが多いような・・・・


年を取るって事を最近は、違う側面でも感じる事が出来ますね。


言葉には、表しにくいんですがね~(笑


過去を振りかえる事は多くなった気がします。



過去の気持ちも、蘇ったりもしますね。

ちりも積もれば

今日は、暖かいsun


コレくらいがちょうど良いです(笑



スタホは来週からスタートです。


一つ作戦が有ります。


SSを目標なのは変わりません(低い目標ですが)


少し、以前から思ってることも有るので、その不安を解消する結果になればと思っています。


SS誕生時に他の馬が駄馬って事です。


育成モードになると、どうしても厩舎は充実して、高素質馬が多くなる。


SSが誕生しても、他に素質馬とかが居た場合、SS以外に稼ぐ馬が居たらSSが走らない場合が有るのでは?


なんて、思ってます。


ただ、最終配合で引き筈した場合、悲惨な事になるので一気にスタホ離れに繋がる危険はある(笑


なんとか、最短でSSまで行きたい。


SS1頭と他が皿くらいが理想です。



さあ~。


私が育成について脳みそを活用するのは、久し振りですねflair


どうなるのか、お楽しみだshine





こんな、ブログを積み重ねていれば、いつの間にか記事数は500超えsweat02


ココログから、本にしませんか?


なんて、メールが来まして、ココログはそういうサービスをしているようです。


でも、500ページって、凄くないですか?


もう、既に振り返ることが出来ない数ですね(笑


当面の目標は、王さんのホームラン記録を目指します( ̄ー+ ̄)



ほんと、読み手を意識していない文章で申し訳ないですが、それを考え出すと続かないのです。


今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m



今朝の体重91.5キロ

朝:抜き

昼:うどん

夜:かぼちゃの煮つけ、魚


アバラも良くなってますので、ボチボチ筋トレ開始しますnote

« 2010年1月18日 | トップページ | 2010年1月20日 »