« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月19日 »

2010年1月18日 (月曜日)

厳しい

底冷えしますね~sweat02


少しは暖かくなると聞いたんですが、ん~(笑



昨日は、天気も良いし、運動がてら自転車で主戦まで行きましたnote


ゆっくり漕いで、1時間くらいでしょうか?


しかし、少し行かないだけで、面子が変わるもんですね~(笑


知らない方が、チラホラ。


意外と、スタホ人気はあるようで、パンパンでした☆




他のPがワールドで、4冠阻止されてましたね(笑


4冠阻止と4冠阻むの短評だったような?


結果はC馬1着で2着がP馬。

人事ですが、うちの場合1万枚ゲットンが懸かってるので笑えませんね(汗


ってか、人の神経を逆なでするような短評はやめて欲しいよね・・・・・





しかし、あまりパンパンだと、通う気しないな~・・・・


いつか、ラッキー馬主に当たったら、違う場所で100万SH貯めるようにするのも手ですね。


でも、今週は当たって欲しくないなあ~(苦笑


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き

昼:焼き飯

夜:牛丼

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月19日 »