« 2010年1月14日 | トップページ | 2010年1月17日 »

2010年1月15日 (金曜日)

競馬予想

金欠の為、予想のみですが


まずは

日経新春杯G2

◎⑩ゴーウデンメイン

○⑤ドリームフライト

△③テイエムプリキュア

△①インティライミ

△④サンライズマックス

▲⑧トップカミング

3連単2頭軸マルチ
⑤⑩軸

①③④⑧相手

24通り

もう、大穴予想です(笑


京成杯

◎⑬エイシンフラッシュ

○⑦ブルーグラス

△④アドマイヤテンクウ

△⑪フラガラッハ

△⑧ブルーソックス

×①レッドスパークル

3連単

⑬⇔⑦→①④⑧⑪

8通り

ここは、エイシンフラッシュを切る勇気は有りません(笑

さあ~当たるかな~♪

現状・・・

昨日は、帰りに電話しながら帰ると手が凍傷寸前に(汗

顔は固まるしで、強烈としか言いようが無い寒さ・・・・


手袋・・・・・

いい加減買えよsign03ですね(笑



さて、対抗戦も始まり、各自がやる気になってるようで、昨日は早速リーダーからメールが有りました☆


愚痴で(笑 




ほんと、今作は今まで以上に飛びが激しくプレイヤーのモチベーションが落ちます。


1倍台オッズで飛ぶなんて実際有り得ないんですよ。

やってる側からするとね(笑

ゲームですから。


実際の競馬では、飛ぶけどね。

ここ基準にしたら、誰もやらないでしょう~(笑

リアルを追求した結果なのかもしれないけど、頑張って作った馬は、どんな条件も跳ね返すくらいの強い馬って設定じゃないと。

そんな、気持ちでメダルを入れてるんですからpunch

普通で勝てないから、ガリにしてるのにいきなりガリで勝つとか・・・・


と、大して育成に力を入れてない私ですらコレだけの愚痴は言えるです。

力入れてる方は、悲惨ですよsweat02


おそらく、夏ころにはどこの店行っても単独出走が可能かも知れませんね。


そこが勝負かな( ̄▽ ̄)


sign03


現在のメイン厩舎は。

one牡:怪物下で素質切れ
two空き
three空き
four空き
five未出現
six未出現

となっております。


対抗戦がんばりま~す( ̄ー+ ̄) 

今朝の体重91.5キロ

朝:抜き

昼:ラーメン

夜:鍋




« 2010年1月14日 | トップページ | 2010年1月17日 »