« 2010年1月13日 | トップページ | 2010年1月15日 »

2010年1月14日 (木曜日)

不思議だね~

ガチイベント☆


全く盛り上がらないで終わったので、前倶楽部の時に二度とやるもんか!!


なんて、思ってたんですが、いざ関わってみると血が騒ぐんですね~(汗


以前のように、動きまわって盛り上げる事は無理かも知れないけど。


打てば響くリダー2人なので、楽しく出来ると思います。


3倶楽部対抗戦☆

他とは違う切り口や盛り上げ方を模索しながらやって行こうと思います。






初雪ですか・・・

寒いね~。

ってのが、話題のはじめにくる今日この頃。

東北、北海道で生活している方を改めて凄いと感じます。

俺には、無理だ・・・・


初雪で少しテンションは上がりますが、一瞬だけですね(笑

でも、一度くらいは積もっても良いかな~

いや、移動が大変になる(笑

大阪なんかで積もると、交通が麻痺しますからね。

早く、暖かくなって欲しいと、強く願う昨日今日です。



こちらでは、猟銃をぶっ放した事件がありました。

良く、猟銃での事件を目にしますが。

もう、個人で保管するのは止めた方が良いと思いませんか?

猟に行く直前に保管されている場所にて受けとるようなシステムにするべきと思う。

許可には親戚筋まで調べるそうですが意味ない。

公に銃の保持を許可されている方が現に事件を起こしているですから、基準を改めて欲しい。

なんか、切ない事件です。


こんな、話の流れで話す話ではないんですが。

倶楽部対抗戦の話を頂きまして。

相談の結果やることにしました。

私も1頭は気持ちを込めて作りたいと思います。

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:ラーメン

夜:カレー鍋






« 2010年1月13日 | トップページ | 2010年1月15日 »