« 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月13日 »

2010年1月12日 (火曜日)

平凡な

なんだか、今日は暖かいです。

 

凄い寒波がきてるところも有るようで、考えるだけでもソゾッしますsweat02

 

 

特に、何をしてた訳でも無い休日を過ごしました。

 

日曜日は、ひたすら龍が如く3をプレイしてましたsweat01

 

その結果、最後まで行きましたnote

 

ほとんど、余計なことはしないで進んでいきました。

 

3月に4がでるので今から楽しみです☆

 

 

昨日は、相方と残り福を貰いにえべっさんに行きまして、その帰りに焼き芋を購入。

 

ローソンで売ってるなんてビックリです(笑

 

昔、奈良で何気に買った焼き芋が1500円で二度と買わないと誓ってから久し振りに食べると美味いねnote

それも、100円。

 

最後は、マクドナルドにてお茶をしてたんですが、隣はオカマ?さん。

 

見た目は普通なのに会話は・・・

 

で、その隣は売れない芸人・・・・

 

声がでかく、くだらないを永延としてまして、うるさくてイライラ・・・・

 

落ち着かないので、店を出て帰宅。

 

残り福。

 

早く、ギャンブルしないと(笑

 

 

今朝の体重92.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:焼きそば

夜:ハンバーガー・ポテト

« 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月13日 »