« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »

2010年1月 8日 (金曜日)

年度代表馬

今年の寒さは、予想外らしい・・・

 

予想外って(笑

 

ココ最近の寒さは、どこが暖冬やねんsign03

 

と、突っ込みたくなる

 

手袋買わないとな・・・

 

 

年度代表馬が発表されましたね。

 

ウオッカですか。

 

まあ~1600と2400の国際レースを勝つんですから凄い馬ですよね。

 

東京限定ってのが気にはなりますが、充当でしょう。

 

個人的にはカンパニーなんですが、ウオッカに秋は連勝、それも圧勝でしょう~。

 

特別賞だけでは、足りないきはしてます。

 

でも、なんで記者が選ぶのでしょうね?

 

利害関係にある方達が選んでるのは疑問です。

 

それこそ、馬券買ってる我々に選ばせても良いのでは?

 

まあ~感情で左右される可能性を否定できませんが( ̄ー ̄)

 

 

あと、スタホですが、去年の末にとりあえず発動はさせたので、育成は休憩してベットやラリーで遊ぶつもりです。

 

先は長いし、自身のスタイルと状況を考えて育成に力を入れないと飽きたら終わりなのですよゲームなので。

  

主戦では、G3にまでガリ馬が出てきだし、全体的にガリ出走が多くなってきたので、暫くはサブのプラボで主に遊ぶつもりです。

 

育成巧者が多いのにガリ出走が少ないって、素敵な魅力があったんですが少し変化が見られます。

 

育成思考の時は気にならないんですが、いざ走らせて遊ぶとなるとつまらないです。

 

5000円で1050枚の間はプラボで良いと思います。

 

店員が馬鹿ばかりなのと子供が多いのでイライラしますが、カルシウムを沢山摂取すれば問題ないでしょう☆

 

当面の目標は、プラボでSを勝つsign03

 

このSSを作成するよりも難しい事にチャレンジします(笑

 

今朝の体重92.0キロ

昨日の食事

朝:抜き

昼:ラーメン・パン

夜:きつねうどん

 

現在、かなり食事の量を減らして体重を減らして行ってます。

 

この調子で行くと、今月中に90キロを割り込むと思うんですがね~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »