« 2010年1月6日 | トップページ | 2010年1月8日 »

2010年1月 7日 (木曜日)

それでも

風邪が冷たい。

 

寒いのを通り越して痛い(笑

 

今年は、暖冬と聞いていたけど・・・・

 

 

さてさて、旅の続きです。

 

2010.1.2

この日は、凸さんは仕事の為、みかんさんとスタホする事に☆

 

確かに痛いのは痛いんですが、元気・・・・・

 

動けないのに元気。。。

 

これって、困りますよね~。

 

部屋で静養ってのが出来ません。

 

まあ~JPでも出せば元気も出るnote

 

と行きこんで行きましたけど・・・・

 

前半は、プレイヤーも程々でちょくちょく当たってたんですが、時間が経つにつれて満席に近くなってきた。

 

とにかくP馬で埋まってしまい、予想が困難に。

 

ガリも混じって複雑化。

 

主戦のガリ馬なんかは、通常プレイでメダルアウトしてないので来るのが結構予測できたりして良いんですが、ココでは・・・・

 

自身の馬もオッズを無視して飛びまくるし(笑

 

とにかく、サイドとP馬で全部埋まる状況です。

 

これは、主戦にしてるみかんさんも大変っていうか、育成中心の場合モチベーションの維持が難しい。

 

ベットも育成もボロボロです(笑

 

気分を変える為に、一時退散してパチンコへ。

 

ココのパチンコは、、、、出ないdown

 

でも、出したいpunch

 

でも、ダメでした。

 

最後は、みかんさんの知り合いの方の代打ちを頼まれたのですが、連荘が止まらん(笑

 

合計で13連荘しましたsweat01

 

そこに、凸さんが仕事終わったとの情報をキャッチsign03

 

ご飯を食べに行くことに。

 

行った場所は。

 

ラーメン博物館です。

 

入場料300円を払い店内へ。

 

雰囲気はある。

 

行った店は、佐野さんのお店。

 

塩ラーメンのミニ

 

メンマが美味いのにビックリsign03

 

味の評価は難しいですが、また食べたいとは思いましたよ☆

 

ミニを頼んだので、もう一杯。

 

 

辛みそ。

 

私は、普通の辛さにしましたが、凸さんは店からの挑戦状と言いながら、中辛を。

  

普通に美味しかったです。

 

油が凄いのがアレですが。

 

凸さんは、辛いのが好きだし、得意と自分でいいます。

 

確か、新潟でのハバネロの時も、そういってチャレンジしたような・・・

 

でも、中辛にかなり苦戦してたような・・・・・

 

最終的に、みかんさんが食べてたミニの少し辛いラーメンを食べて一言。

 

コレくらいがちょうど良い( ̄ー ̄)

 

と。

 

前振りが利いているので、次回元気な時は、イスから落ちてみよう(笑

 

憎めない凸さん劇場も終わり、店を後にする。

 

駐車場台700円・・・・

 

ラーメン代も高い。

 

これは、2回は来ないなdown

 

私の体が痛んでいるので、勝負する予定だった、ダーツなどは次回に持ち越しです。

 

もう一度、ゲーセンに戻って、時間を潰しホテルへ戻りました。

 

凸さん、みかんさんには、毎回お世話になりっぱなしで感謝感激ですnote

 

お二人とは、今日でお別れです。

 

毎回楽しく、終わるので一人になると寂しい(笑

 

そんな、感情を持ちながら眠りに付きました。

 

2010.1.3

 

今日の最大の目的は、海軍カレーとメイビーバーガー。

 

探しまくってようやくゲット。

 

海軍カレー・・・・

 

 

メイビーバーガー・・・・

 

 

次回から食べる時は、やはり下調べをして美味しい店に食べに行こう(汗

 

横須賀まで来たのに~・・・ 

 

ホントは、この後東京か千葉に向かうつもりでしたけど、やはり一人だと動き回るだけの気力が無い。。。

 

体が元気ならアレなんですが、今回は仕方ない。

 

ドラマでリベンジも浮かびましたが、昨日と同じ状況では、結果も見えてたと思うので断念。

 

夜指定の新幹線に乗るつもりでしたが、便を早めて大阪に帰ることに。

  

途中、静岡では初めて綺麗に富士山もみれましたし、岐阜辺りでは雪も観れましたnote

 

無事大阪に着き、向かった先は

 

主戦

 

ああ~今年も先が思いやられます・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月6日 | トップページ | 2010年1月8日 »