« 2010年1月1日 | トップページ | 2010年1月6日 »

2010年1月 5日 (火曜日)

今日から

仕事始めです。

 

ダルいsign03(;´▽`A``

 

去年の年末に、ワンピースの劇場版を観てきましたup

 

良かったですよ~scissors

 

男が好きなモン全部詰まった映画でした。

 

お勧めですgood

 

 

さてさて。

 

年末は、彼女と映画みて~高級ホテルに泊ったりしながら過ごし。

 

大晦日とお元旦は恒例の?

 

凸さん、みかんさんと遊ぶnote

 

ウッシ~さんも、少しの時間合流して・・・

 

パチンコへ(笑

 

場所は、去年と同じ場所。

 

店内は、6割は埋まってる。

 

みかんさんは、得意の海シリーズ。

 

いきなり、当たりを引いている。

 

僕も座るが、ダメ・・・

 

転々としましたが、既に3万負け。

 

凸さんから、メール。

 

当たりましたとの事。

 

去年は、一人坊主だった凸さんが・・・

 

チッ・・・・

 

焦るsweat01

 

でも、これ以上傷口を広げられないし。

 

甘デジに( ̄▽ ̄)

 

でも、持ち金が無くなり、近くのATMに・・・

 

無いsweat01

 

遠くに、ローソンが見えるeye

 

お金を下ろして、急いで戻る。

 

座って、残りの玉を消化するも、その玉で当たり・・・

 

下ろしに行く手間が・・・・・

 

まあ~良い。

 

なんとか、粘りたい。

 

なんて、思ってると、この台が止まらないup

 

甘デジと舐めてたら、とんでもなかったです(笑 

 

ちなみに、凸さんは心持、鼻が伸びつつこんなに出してたup

 

何匹、カジキを吊り上げたのか(笑

Photo

 

お陰で、こんな旨い物を食べれましたup

 

途中で、ウッシ~さんは、帰りました。

勿論、勝って(笑

 

アバウトさんが合流して、焼肉屋に行きました。

 

私も


 

めちゃくちゃ、続きましたよ☆

 

勝って出ることが出来ました。

 

みかんさんは・・・・ 

 

負けてたようです( ̄▽ ̄)

 

リベンジsign03

 

 

焼肉も食べて、色々模索してたのですが、雀荘に(笑

 

一時しのぎのつもりで入った雀荘に腰を据えてしまい、もう何処にも行く気力が無い4人。

 

結局、朝まで漫画喫茶で過ごし、川崎競馬場へ向かう事に。

 

アバウトさんは、朝方実家に帰りました。

 

いや~。。。

 

振り返ると、酷い(笑

 

ギャンブルオンリー(汗

 

でも、だからこの3人で遊ぶのが楽しいupupup

 

続きは、明日。

 

川崎競馬場から悲劇への道へ~

 

« 2010年1月1日 | トップページ | 2010年1月6日 »