« 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月28日 (月曜日)

09'の一年を振り返って。。。

そういえば、総括をしてませんでした(笑

 

今年は、年始のパチンコ対決で幕を明けました・・・・

 

みかんさんに乾杯。。。。

 

川崎競馬では、ボロボロだったなあ・・・

 

名前は忘れましたけど、群馬から強引に呼び寄せたりして楽しく一年の始まり。

 

目の前で、みかんさんの馬でSの一倍台を見れた。

 

 

高松宮記念には、前倶楽部の集まりで中京競馬場にsign03

 

それ以来、シーモは気になってます(笑

 

イチゴスパゲティは良い思い出だ。

 

 

春には、初の富士山へfuji

 

生シラスも美味しかったnote

 

タコペさんには、終始お世話になった。

 

 

夏には、ガンダムを見にいったな~。

 

ナイター競馬と遊びまくる。

 

凸さんギャップルにお世話になりっぱなし。

 

 

そして、前倶楽部を離脱して、新たに立ち上げた倶楽部の方たちと交流。

 

初の東京競馬場へ。

 

他の競馬場とは、ワンランク違う。

関西の私は、嫉妬すら覚える。 

 

楽しかったです。

 

 

私が、倶楽部を立ち上げるなんて想像もつきませんでしたけど、今はついてきてくれたメンバー、新たに出会ったメンバーに、感謝の文字以外は浮かびません。

 

思えば、前倶楽部にて初の対抗戦を仕掛け、イベントにJPを導入、ラリー等などと、色んな企画を考えて楽しんできましたが、結局、最終的に納まったのが、今の倶楽部の形です。

 

私が、お題を提示して興味ある方が参加する。

 

現在は倶楽部員の紹介でしか倶楽部に入れない(笑

 

末端の倶楽部らしく、のんびり行こうと思います。

 

しかし、今年も色々と、飛びまくり、遊びまくりで、食べまくり・・・・・

 

 

そして

 

来年も。

 

夏には、メンバーで大きいこと企画してるのでお楽しみにsign03

 

メンバーの皆は、それまで旅費を貯金するようにsign03

 

では。

  

BELLCO

 

まいどup

 

やはり、この時期はいいですね~note

 

私も、今日で仕事納めです。

 

遊ぶ事しか頭に有りませんね(笑

 

 

昨日の有馬記念は皆さんどうでしたか?

 

私は、押さえに買った3連単100円のみでした。。。

 

でも、初めての有馬ゲットで嬉しいですnote

 

来年は、大きいのを取りたい( ̄ー+ ̄)

 

 

実は、少し前にこのキーホルダーが落ちまして。。。

 

福が落ちたと、思ってると。

 

一人の少年が拾ってくれたnote

 

福が戻って来たsign03sign03sign03

 

 

土日で競馬で2万浮いて、パチンコも500円かかるup

 

乗って来ましたup

 

こういう、運は大事にしたいですね。

 

また、スタホでは、発動馬が走らないで引退。

 

タコペさんから、EJP写メが二回も送られてきて・・・・・

 

それまで好調で2万近くクレジットが上がってましたが、送り返そうとして

 

ゼロ・・・・

 

良いところなし(ノ_-。)

 

ボチボチ頑張る。

 

 

さて、今年も一年お疲れさまでしたsign03

 

今年の更新は終了です。

 

来年は、5日から再開する予定です。

 

といっても、スキがあれば更新しますが(笑

 

では、皆様良いお年をsign03

 

BELLCO

Cocolog_oekaki_2009_12_28_12_50

« 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月1日 »