« 2009年12月25日 | トップページ | 2009年12月28日 »

2009年12月26日 (土曜日)

ありま2

今日の阪神3レースゲットン( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

単勝ですが(笑

 

あれは、買えないなあ~(苦笑

 

さてさて。

 

ありまの思考も最終段階でしょうか。

 

不動の軸はドリームジャニーで行こうかと思ってます。

 

ちょっと、複勝圏内を外すイメージが出来ません。

 

普通に考えればブエナビスタでしょうか。

 

ですが、馬券に旨味が無い。

 

なので、イコピコを対抗に考えてます。

 

瞬発力もあり、内も付ける。 

 

親子制覇は、マンハッタン産駒で。

 

 

アンライバルト

ミヤビランベリ

エアシェイディ

マツリダゴッホ

ルーチザクラウン

この中から絞る作業に入ります。

 

過去、外国人騎手が1枠1番にくると、不気味なんですよね・・・・

高き壁

まいどsun

 

 

冬とは思えない暖かさnote

 

クリスマスも終わって、いよいよ今年も終わりだねsign03

 

今年も動いたな~って(笑

 

来年も元気で、動き回れれば良いかなup

 

 

さてさて。昨日も走らせて来まして。

 

なんとか、WTを発送ランプ白で勝ちまして、Sの舞台まで粘る(汗

 

大量の諭吉を使ってSの舞台へ(汗

 

オッズは、5.7の3番人気(涙

 

今更、期待はしてませんが(笑

 

良く見ると、4.4、4.8倍のP馬・・・・・

 

まあ~ガチは大歓迎です。

 

常連さんと、馬に○○ユルサナイって書く方、よほど酷いことされたのでしょう(笑

 

電車も走って、僕の馬は見せ場無く、常連さんの馬が勝ってました。

 

ドバイかって、勝って預けて帰るかな~

 

1.5倍sign03

 

思ってたより良かったです。

 

が・・・

 

4着・・・・・

 

宝くじ当たったら、絶対に一度は割って☆引っこ抜いてやる(笑

 

やっぱり走らせるのは楽しいねup

 

 

今朝の体重92.0キロ

朝:パン

昼:ハンバーグ弁当

夜:釜玉うどん

« 2009年12月25日 | トップページ | 2009年12月28日 »