« 2009年12月24日 | トップページ | 2009年12月26日 »

2009年12月25日 (金曜日)

メリークリスマス

高田にチャンスが・・・

まいどup

 

 

皆さんは、どんなクリスマスを?

 

僕は、画面を撫でてましたsweat02

 

土曜日に会うんですが恐らく正月ムードでしょうか?(笑

 

 

サテからは、こんなpresentが・・・

 

 

ほとんど切れてなかったので、ありがたみは無し( ̄▽ ̄)

 

で、年内に発動しておきたかったでメインに行って来ました。

 

母の方は、3冠がかかった秋で1.4倍2着・・・・

 

表情では、別にたいした事無いよ( ̄ー+ ̄)

 

って顔をしてましたが、内心では火がつきました・・・・

 

素質を見てみるnoteなんて、良い訳を自分自身にしながらWMへ

 

4倍半ばだったかな?

 

で、同時にガリ馬も赤でだしてみた。

 

軽い気持ちで

 

高田にチャ~~~ンスsign03

 

って良いながら、騎手に高田潤に依頼。

 

発送ランプはレインボーflair

 

・・・・・・・。 

 

ガリ馬にsweat01

 

でも、内心良く逆が来るので気にしてない。

 

結果。

 

ガリ馬の勝利crying

 

コレで世界のラリーもSだけ残る事に。。。。

 

その後母は、勝ち継承を望み3回連続1倍台でぶっ飛び~~~。

 

一方、Wを買ったガリをSへ。

 

2着(笑

 

負けたのは、P馬でしたが仕方ない(笑

 

で、完全に冷静さを失ってる私は、両馬を引退させて

 

 

 

合体sign03

 

で、発動宣言sign03

 

もう、スッキリしたかったので。

 

この後はジックリまた、頑張ります(苦笑

 

まだ、サブが有るので暴挙に出れた部分はあるけど(笑

 

残り12戦は、今日の仕事終わりには終わってるかも・・・。

 

何故か、スタホ中は戦闘モードに入り易くて困る。。。(汗

 

いま、思えばSW2着馬とガリの自家製配合で怪物もあったかな~。。。。

 

なんて・・・

 

後悔はしてません( ̄▽ ̄)

 

がんばりますsign03

  

皆さんも困った時には、

 

高田にチャ~ンスsign03

 

ちなみに、高田にチャンスの元ネタは

 

うちまつさんです(笑

 

 

今朝の体重92.0キロ

朝:ぱん

昼:スパゲティ

夜:うどん

« 2009年12月24日 | トップページ | 2009年12月26日 »