« 2009年12月21日 | トップページ | 2009年12月23日 »

2009年12月22日 (火曜日)

すいません。

Cocolog_oekaki_2009_12_22_15_38

『一か八か』のHPは、現在もまだ復旧していません・・・・

 

すいません。。。

 

ただなので、文句も言えません(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジック

まいどsun

 

 

連日の寒さ。。。

 

身にしみますsweat02

 

1~ずっと見てた、月9ドラマ・・・ 

 

最終回の昨日見れなかったsweat01

 

忘れてたcrying

 

スタホしててeye

 

自業自得ですね~。

 

今行ってるサブは、帰りにちょっと寄り道すれば手軽に行けるので寄って行く感じ。

 

レートさえ良ければ、主戦はすぐ替えれます(笑

 

さてさて。

 

大阪梅田には、色んな飲食店があります。

 

ふら~っと入った定食屋。

 

頼んだのは、Bセット。

 

友達は、Bセットのご飯大盛り。

 

来たのがこれ。

 

写真で見る限りは、普通。

 

でも、実際はエビフライは小指程sweat02

 

ハンバーグは、厚み5mm(苦笑

 

マクドナルドのパテより薄いです(笑

 

ご飯大盛りは、逆に大食い選手権か!!

 

ってくらい、てんこ盛りでしたね(笑

 

いや~。店では、顔を見合わせた程度でしたが、店を出てから笑いましたnote

 

まあ~500円台なので、当然でしょうか?

 

また、良いのがあれば紹介しますup

 

 

では、スタホへpunch

 

これは、僕の馬が2着でした。

 

1着ならプラス3万だった、ゴール前首差で魅せてくれるspa

 

 

この跡、引退するので見送ったレースで、直前までしてた賭け方なら久し振りのUJP取れてましたね。

 

なんでしょう、僕に気前良く取らせてくれる予定だったのでしょうか?

 

惜しかった・・・

 

P馬挟みで大荒れ・・・・・

 

 

育成も進めましたけど、、、

 

one

horseアンビシャスポルンカheart

┣皿

impactG1・2連勝で漬け

two

horseアガリマセンheart

┣Sコメ

impactガリ中

three

horseマミムメモspade

┣潜在

impactガリ中

four

horseアイウエオspade

┣皿

impactガリ中

 

oneは、皿×皿=皿・・・・

 

親には高額餌あげまくり・・・・

 

泣けますね(笑

 

今朝の体重92.0キロ

朝:パン

昼:のりスペシャル

夜:ハンバーグ定食

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月21日 | トップページ | 2009年12月23日 »