« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月22日 »

2009年12月21日 (月曜日)

続きは・・・

最近、話の続きは映画でsign03

 

って、ドラマが大杉連・・・・。

 

多すぎる(-_-X)

 

局が儲ける手法なのは理解できますが、ドラマ自体はキッチリと完結してもらわないと困るsign03

 

結末を金払って知れsign03

 

てのは、酷い。

 

絶対1800円も払って、見る価値なんてないんだから。

 

だいたい、映画とテレビのキッチリ住み分けないと、ダメなんじゃないの?

 

映画用に1本作成するなら、わかるけど結末を映画で・・・・

 

では、両方だめになるような・・・・

 

 

昨日テレビを見てイラッとしたので(笑

お知らせ☆

現在、HPの方がメンテナンスの為、今日の午後6時まで見れないようです☆

 

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

ん~・・・・

まいどsnow

 

 

寒くて、行動力低下・・・・

 

いったん、家の帰ると一歩も動けませんpaper

 

太る一方ではないかdown

 

 

さてさて、昨日はM-1でしたup

 

優勝した、パンクブーブー?

 

初めて聞く名前ですsweat02

 

面白かったね(笑

 

個人的に一番、印象的で好きだったのは 

 

南海キャンディーズかな~♪

 

呪文で扉が開くところが妙に嵌ったかなnote(M-1を見てない方はゴメンナサイ)

 

あと、やはり上戸彩は可愛いup

 

 

勿論、スタホもしましたscissors

 

最初、主戦場の方に行ったのです。

 

ガリを進めてまして、追い金でメダルを購入する。

 

うちは、カウンター前にある販売機でメダルを購入して、そのメダルと交換です。

 

店員にメダルを渡した時に、予約が入りましたので、「交代になります」と言われ・・・

 

怒ってはいませんが、お前メダル買うところ見てたんやから買う前に言えやsign03

 

と。

 

ましてや俺が予約者と交代する対象と認識してたわけですから。

 

商売なので、それも有りだけど気分的に悪いsign03

 

メダルのレートや店の方針なんかは、嫌なら行かないだけだし、文句なんかは言わないけど、こういうのは嫌annoy

 

他の方と替わると言ってましたが、それも筋が違う。

 

ルールはルールなので。

 

ホントは二度と来るかあ~sign03と言いたいけど環境など考えてもスタホするには良い店だ・・・ 

 

その店員も数少ない好きな店員の一人(笑

 

仕方ないので、メダル預けて帰ってサブに行きました・・・・

 

 

サブはサブで、店員が態度悪い。

 

てか、店員全員の程度が低い。

 

若い奴からいい年した奴まで。

 

ナムコのプラボです。

 

俺、ココではいつか一度は大爆発する予定(笑

 

もし、その時は中途半端では、絶対済まさない( ̄ー+ ̄)

 

勿論、手は出しませんけどnote

 

それに、育成馬の素質が上がりにくい。

 

主戦にくらべるとかなり悪い。

 

ペイは90%なんだけど、育成設定は低いのかな~?

 

同じ感覚でやると、皿すら出来ません。

 

Sコメのフルガリで、Sコメループ(平均×堅実)なんて、主戦では考えられない(涙

 

困ったなあ~down

 

心が折れちゃうよ(笑

 

今朝の体重92.0キロ

朝:抜き

昼:カレー

夜:ラーメン

 

« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月22日 »