« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月19日 »

2009年12月18日 (金曜日)

競馬予想オカルト編

今週は2歳の牡馬だけのG1です。

 

1頭強烈にオカルト馬がいます。

 

その名は

 

ダッシャーゴーゴー

 

この馬を世話してる方がこのレースの後定年。

 

ココを勝ちに来ている。 

 

ここからです。

 

体重55キロ(ゴーゴー)

 

馬番5番(ゴー)

 

今週は、松井の話題で持ちきり。

松井の背番号は55番(ゴーゴー)

 

 

来ましたね(笑

 

ちなみに、私の予想は現時点ですが

 

◎トーセンファントム

○エイシンアポロン

△キングレオポルド

▲ダイワバーバリアン

×ツルマルジュピター

 

です。

 

ただ、ファントムが外枠。

 

ローズは考え中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

まいどsnow

 

 

本格的な冬ですねsnow

 

脂肪を身にまとってるわりに、寒がりな私・・・。

 

昔は、痩せていたのでこれでもオシャレさんでした。

 

現在は、オシャレするにも、サイズがね・・・・

 

 

ちゃんと、育成をやり始めました。

 

ようやく、ゴールドになりましたので、もうSHを貯める必要も無くなった(笑

 

ゴールドの株券は重宝するので、株券も欲しいところですね~。

 

暫くは、ガリ地獄ですね(笑

 

メンバーの発動を見てると、自然とやる気は出てきますね~note

 

この早くブログで発動報告はしたいものですpunch

 

 

今朝の体重92.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:からあげ、ラーメン

夜:海鮮丼 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月19日 »