« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月18日 »

2009年12月17日 (木曜日)

懐かしの味

まいどsnow

 

sign03sign03sign03

 

いよいよ、冬本番かな?

 

 

昨日は、中華を食べたんです。

 

昔、会社の近くに有ったお店のチェーン店(メジャーなお店では無い)です。

 

会社近くは潰れましたので、暫く食べることが出来ませんでしたが、昨日久し振りにnote

 

このお店の、ラーメン、焼き飯、酢豚heart

 

ここの三つが好きup

 

ただ、パイナップルが無くなってたのが残念ですdown 

 

 

 

これを食べて、運気が回ってきたのかな?

 

久し振りに出たsign02

 

 

素質の切れた馬に5倍サイドでW勝ち(笑

 

セコク5倍が悔やまれるねsweat02

 

2着に人気薄が飛び込んだしラッキー 

 

4番人気と7番人気の◎と○に挟まれてたので

 

 

ラッキー(笑

 

なんか、先行でタラタラだったのに、他が上がって来なかったup

 

 

これは、狙った馬から奇数の真ん中の馬に行きました☆

 

うまく嵌ってくれましたnote

 

いつものごとく、預けれたのは少々なのですが、久し振りに楽しめたかなnote

 

もう少し上を狙って行くかな☆

 

 

育成もねup

 

今朝の体重92.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:焼きそば

夜:焼き飯、ラーメン、酢豚、餃子(1人で食べてません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月18日 »