« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月16日 »

2009年12月15日 (火曜日)

そういえば

体重が増えてたんですが、恐らく筋肉なんでは?

 

と思っています。

 

ちょっと、古傷の膝が痛くて走れない現状。

 

鉄アレーによる筋力UP作業のみです。

 

でも、顎についた肉が取れていないので、現状維持+筋肉という悪循環?

 

と思うこのごろ・・・・・

 

今年も

まいどsun

 

 

いや~今年の終わりが近づいてるよ~sweat01

 

年を取るごとに、一年が早く感じるんですけど(汗

 

若い頃に聞いていた歌が、懐かしい曲と紹介されることへの違和感・・・・。

 

まだ、おっさんと認めたくないのでしょうね・・・・。

 

 

さてさて、続々と皆さんも育成が進んでいるようで。

 

第3弾bomb

 

第4弾bomb

 

と発射されそうですairplane

 

ただ、その前に発動済みの馬なんですが、1倍台で飛びすぎじゃないかな~?

 

もう少し、1倍台で飛んだ時のダメージは、素質も削られるかもしれませんが、やってるプレイヤーへのダメージも大きいんですから(笑

 

スタホドランカーになりますよ?

 

引き外しは、一撃必殺なので☆この攻撃だけは避けたいと思います(苦笑

 

その前に、俺の育成は?って思っている方paper

 

現在、インウルエンザが猛威を振るう中☆それをも凌ぐ金欠病なので暫くお待ち下さいpaper

 

今朝の体重92.0キロ

朝:パン

昼:ラーメン

夜:サラダ、コロッケ

« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月16日 »