« 2009年12月11日 | トップページ | 2009年12月13日 »

2009年12月12日 (土曜日)

タイガー

しかし、連日のタイガーウッズさん・・・・

 

でも、男があれだけの名誉やお金が手に入れる原動力に『ERO』パワーも凄くないとね~( ̄▽ ̄)

 

私なら、もっとやってます。

 

自慢する話では有りませんが・・・・・

 

ウッズのイメージが良かったので、ギャップで叩かれてるんでしょうけどね。

 

でも、ウッズはもともと、そんなに優等生では無い筈。

 

コレを気に悪タイガーになってはどうかしら?

 

 

でも、相手の女性はどうですか?

 

しゃべり過ぎ?

 

暴露しすぎでしょう。。。

 

 

まあ~私のように夢でも浮気をしない男をウッズには目指して欲しい・・・・・かな?

 

言いすぎですね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さすが

まいどcloud

 

 

来週の半ば辺りから、激寒との事。。。

 

嫌だね~sweat02

 

そろそろ、ダウンを出しますpaper

 

今年は、必要ないかと思ってましたが甘かったです(笑

 

 

これと言って、ネタは無いんですが、久し振りに夢を見ました。

 

彼女(知らない人でした)の妹に迫らせる夢kissmark

 

唇は奪われましたが、その先はきっぱり断りましたpaper

 

さすが、倶楽部長ですね(* ̄ー ̄*)

 

 

いや~、なんで断ったのか・・・・・。

 

解りませんが(笑 

 

そこで、目が覚めました。

 

 

でも、生々しい夢って起きても覚えてるもんですねkissmark

 

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:おにぎり

夜:ラーメン

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月11日 | トップページ | 2009年12月13日 »