« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月12日 »

2009年12月11日 (金曜日)

今年の漢字

今年の漢字

 

私の今年を漢字で表すと難だろう?

 

・・・・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・flair

 

Cocolog_oekaki_2009_12_11_10_10

 

馬でしょうか?

 

この動物がいたから。

  

いい仲間に出会えました。

 

でも、お金も一杯使いました(ノ_-。)

 

 

疑惑

まいどrain

 

 

今日は、雨です。

危うく、電車内に傘を忘れるところでしたが、アナウンスのおかげで助かりましたsweat02

 

流石に、3日もスタホネタが続くと見てくれている方から、いい加減にしろと苦情が来そうで怖い( ̄▽ ̄)

 

 

昨日は、夜中に借りてた『ルーキーズ』を観ましたeye

 

投球フォームがシロート丸出しじゃないのが好感てますよね~。

 

酷いフォームだと、その時点で冷めてしまう時が有るしねsweat02

 

でも、ドラマの方が100倍良かったと思う( ̄ヘ ̄)

 

甲子園までのダイジェストを見ているようだった・・・

 

残念。

 

 

ある方にメールを送りました。

 

そして、返信が

 

これeye

 

はい、質問した内容には一切触れずに、コレが送られて来ました。

 

恐らく、ココにヒントが隠されているのだと思います。

 

でなければ、天然疑惑が浮上( ̄▽ ̄)

 

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:焼きそば

夜:パン

« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月12日 »