« 2009年12月9日 | トップページ | 2009年12月11日 »

2009年12月10日 (木曜日)

大吉で

この前、お座り1発で当たりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

恐らく

 

 

大吉効果です( ̄▽ ̄)

 

ってか、レモンジューズって飲んだことないし、見たことも無いんですが(笑

 

展望

まいどcloud

 

 

今日は、雨が降るらしいけど、傘を忘れたsweat02

 

ってか、ビニール傘は相当な数を買っているけど、1本しかないってのも不思議だsweat02

 

電車に忘れすぎです。。。

 

 

さてさて、最近はスタホネットで何回も見てるのに、トドロキが動かないのでイライラが募る毎日( ̄▽ ̄)

 

勿論、それは冗談なんですが(笑

 

いよいよ、『世界のウッシ~』が始動のようです。

 

みかんさんも密かに燃えてきたようで、行った時に完全に燃えてもらいます。

 

ドラマでは、朝から黙々と育成して3時頃には怪物下を作って、怪物×怪物でマグレSS狙いますup

 

ウッシ~さんの1000円で800枚ってのも魅力ですね( ̄▽ ̄)

 

ああ~時間が足りない。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

自分の発動は、まだ先で、具体的には現主戦には駄馬しか居ないので底上げが急務です。

 

形が整ってきたら、厩舎状況なんかもUPします。

 

また、プラボのレートが良くなっている今の内に通ってサブの底上げも有りかな?

 

恐らく、客が来る年末には、元の5000円600枚に戻ってるでしょう。

 

今なら、5000円で1000枚shine

 

最近、ライド恐怖症でボタンを押せていないので、ここらで気合を入れて、今の内に預けを作っておきたいdollar

 

プラボは、高素質馬が見事に走らないので、育成する方が見事に飛んでます(笑

 

今が、チャンスでしょう。

 

ここで、SWBCを勝ったら痺れるだろうな~kissmark

 

 

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:お好み焼き

夜:パン 

« 2009年12月9日 | トップページ | 2009年12月11日 »