« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月 7日 (月曜日)

不言実行

まいどsnow

 

 

寒いよ~think

 

いよいよ、冬snow突入かな~?

 

週末にでもダウン買いに行かないと(笑

 

寒くて通勤できんsweat02

 

 

さて、、、、

 

年末の宿の調達など着々と準備は整えています。

 

結局、何するかを考えている時が一番幸せなのかもね~shine

 

っていっても、ギャンブル中心に金のかかる遊びしかしないので、稼ぐか貯めるかしないと大変ですsweat02

 

昨日も、色々買って100円余ったので、⑯→⑫→⑨買ったんだよね~。

 

1着をシチー、スーニー、ワンダーで悩んでワンダーにしたんだけど、、、

 

当たらんね~(涙

 

やっぱり、貯めるしか・・・いや。

 

宣伝でやってたな~。

 

名奉行金さん~sign03

 

って( ̄ー+ ̄誰か止めて)

 

  

と、最後にタイトルの件ですが、特に意味は無いんですが(笑

 

らしくないことをやってみようかな~と思ってますpaper

 

達成できたら、扉を開けてみようかな( ̄▽ ̄)

 

 

今朝の体重91.5キロ

 

昨日の食

朝:抜き

昼:パン

夜:スパゲティー

 

« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月8日 »