« 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月7日 »

2009年12月 6日 (日曜日)

こんなもん

まいどheart


神戸でルミナリエが始まってますnote

一度だけ行きましたが凄い人sweat02

見に行く価値は十分あるんですが、覚悟が必要(笑)

行く予定でしたが、お互い忙しくて無理かなあ…sweat02


昨日は、久しぶりにプラボにてガッツリプレーして来ましたnote

ちょっと、サービス期間中でレートが良くなってましたよ


こっちに戻す可能性も有り(-_☆)

ですが、S勝てないからな~sweat02

勝ったら泣くかも(笑)


イヤイヤ、サラ君がワールド二勝と大活躍note

赤風車を初体験note

倶楽部員の方がSSで玉砕しているのですが・・・・

これがスタホですね( ̄ー ̄)

もうダメだと思いますが、後二千ちょいだし☆人生三度目のクルクルと回らせてみたいなあ(-_☆)

来週末にでも行ってきます(^^ゞ


今朝の体重91.5キロ
昨日の食
朝:抜き
昼:パン
夜:牛丼

« 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月7日 »