« 2009年12月3日 | トップページ | 2009年12月5日 »

2009年12月 4日 (金曜日)

年末年始

まいどsun

 

 

気が付いたら12月・・・

 

今年もそんな感じの12月・・・

 

ちょっと、それらしい感じの出だしにしてみた(笑

 

 

今年も、年末年始は横浜です( ̄▽ ̄)

 

ホントは、横浜から仙台あたりの行ってみようかと思ったんですが、寒いでしょ(笑

 

なにも、冬に行く場所でもないとの指摘が有り、それもそうかと断念。

 

 

結局、寝る間も惜しんで遊ぶのかな( ̄ー ̄)

 

大忘年会でドンチャンして、そのままカウントダウンして、どこかの神社で鐘を突こうsign03

 

って、感じで色々と遊びまくる予定☆

 

何するかは、これから決めて行きますspa

 

 

そうそう、確か今日は深夜食堂ってドラマの日(関西のみ?)

 

これ、なかかな面白いので、一度見てくださいflair

 

凄く、ジ~ンとする。

 

1話完結なので、途中からでもOKですpaper

 

 

今朝の体重91.5

昨日の食

朝:抜き

昼:のり弁当

夜:鍋うどん、焼き鳥

« 2009年12月3日 | トップページ | 2009年12月5日 »