« 2009年12月2日 | トップページ | 2009年12月4日 »

2009年12月 3日 (木曜日)

最近の

まいどsprinkle

 

 

朝、家を出たとたんに雨down

 

朝からイラってさせてくれます(苦笑

 

 

クリスマスpresentなんですが、最近は相手の欲しいものをあげるようになってましたが、今年は原点に返って、自分のセンスを押し付ける形になりそうです(笑

 

上限を設定して、その中で決めます。

 

結構、悩むんですが相手の反応は楽しみです。

 

相方は、その辺の気配りはなく・・・・気に入らないと、バッサリと切られますsweat01

 

俺は、100%絶賛してるけど・・・・

 

だって、本音言うと怒るんだもん(ノ_-。)

 

理不尽・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ちなみに、お互いクリスマスまで待てないので、買ったらすぐに渡します(笑

 

 

私が良く着ている鯉や龍の絵柄のものは、自分で買ってません(汗

 

presentされてるものです。

 

強面キャラを出しても良いのかと思うのですが、ダメらしい・・・・

 

よく分かりません(笑

 

 

年末は、強面キャラで参上してみようと考えてます☆

 

青ジャケ以上のインパクトは超えないと(;´▽`A`

Cocolog_oekaki_2009_12_03_10_15

 

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:うどん

夜:鍋

 

« 2009年12月2日 | トップページ | 2009年12月4日 »