« 2009年12月1日 | トップページ | 2009年12月3日 »

2009年12月 2日 (水曜日)

立ち読みの姿

まいどscissors

 

 

今年は、いい感じの冬ですup

 

雪が降らないと困る地域の方には申し訳ないんですがsweat01

 

暑がりで寒がりなものですから(笑

 

 

現在、倶楽部のイベントで、ズーミーさんが発動しまして。

 

SS?だと思います。

 

自分のことのように楽しみです(笑

 

まだまだ、控えているメンバーのSSが居るのでお楽しみですねshine

 

今回は、駄馬でも20戦以上は走らせるので、ホント色んな感情やドラマが期待出来そうだしkissmark

 

年末年始にこの目で、見れる馬も居るかもしれないeye

 

『世界のウッシ~』は、王道中かな( ̄ー+ ̄)

タイトルの通りなんですが。

 

立ち読み。

 

しないのが良いとは思うんですが、してしまいます。

 

最近は、ワンピースの続きが見たくて仕方ない(笑 

 

エースはどうなるんだsign03って。

 

sign02

 

立ち読みにも最低限のルールが存在するように思います。

 

やはり、本を傷つけない、折り目をつけない。

 

次に、読む態度。

女性は、全員素晴らしいと思います(笑

 

やはり、男ですね~(苦笑

 

本棚の本を置いて読むとかは、ん~って思う。

 

座っても、ん~かな。

 

あと、ページをめくる時に親指を使ってめくるのが一番ん~だなsweat01

 

流石に、寝て読んでる奴は見たことが無いなsign05

 

 

 

 

今朝の体重91.5

昨日の食

朝:パン

昼:マグロ丼

夜:巻き寿司

« 2009年12月1日 | トップページ | 2009年12月3日 »