« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009年12月 1日 (火曜日)

マイナーですが

そうそう、凄くマイナーなのかも知れませんが、関大が甲子園ボールに出ますshine

 

とくに、関大にもアメフトにも関連の無いベルコですが、高校時代は周りで流行ってまして、当時は京大が強く関学と2強でした。

 

当時は、関大が甲子園ボールに出るなんて思ってもいませんので。

 

なんか、凄く嬉しいニュースでした(笑

 

視聴率

まいどup

 

 

最近、暗くなる時間が早くなったな~と、今更ながら思ってます(笑

 

最近は、一般家庭でもイルミネーションが凄いしねflair

 

ってか、年々豪華になっていく家を見るのは楽しいですxmas

 

 

そういえば、日曜日に内藤VS亀田戦が有ったんですね~。

 

スタホしてたので、見てません( ̄▽ ̄)

 

最近は、K1も格闘技も面白いと思えないので、見なくなりました。

 

特に格闘技は、大の大人がコネコネしてるのがダメですsweat01

 

ボクシングも、最近は見なくなりましたね~。

 

凄い視聴率だったようで、テレビを見ないと言われている時代なのに凄いじゃないsign02

 

亀田選手も次が勝負ですよね。

 

ただ、カウンター狙いの選手だけにはなって欲しくないですよね。

 

今後が、楽しみですeye

 

 

JCDも、見に行こうと思ってたのに、サマーバードが取りやめdown

 

行くの取りやめですsweat02

 

馬券は今のところ、レベルが高いとされる3歳馬と考えてます。

 

 

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:うどん

夜:ラーメン

 

« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月2日 »