« 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月1日 »

2009年11月30日 (月曜日)

微妙

まいどsun

 

 

今日は、良い天気ですup

 

こんな天気(暖かい)が続くといいなあ~up

 

スキー場で働く人には怒られるかもしれせんが(笑(←ほんとは気にしてない)

 

 

JCは・・・ダメでしたね~down

 

ウオッカは終わったと思ってたし、私が買うと来ないけど、買わないと来る馬ですhorse

 

でも。

 

日本のトップジョッキーを下ろして、海外のジョッキーをに替えて取るってのは

 

微妙だな~と。

 

厩舎やオーナーはそれでいいのでしょうけど、私個人的な意見としては、面白くないなあ~。

 

馬券を外したから言ってるだけなんですけどね(笑

 

当たってたら、さすが角居sign03

 

って、記事になってるかも( ̄ー+ ̄)

 

 

ただ、競馬人気ってことからすると、downじゃないかな?

 

僕も、いい加減☆JRA銀行に預けてるお金を全額下ろすよ( ̄ー ̄)

 

マジでpaper

 

 

少し、スタホの話。

 

昨日は、1000枚で一日遊びましたup 

 

やたら、青オッズが飛び込むケースが多くて、助かりましたnote

 

ただ、アイビスにて、荒れていたので手広く3連複は流してたつもりでしたが、1番人気P馬を挟んでる13番14番人気から行ってませんでした(ρ_;)

 

ガリ馬の出走が多くて、気が付かなかったよ・・・

 

3連複で99999倍・・・・・

 

馬単10000倍・・・・ 

 

取りたかった~(悔

 

 

今朝の体重91.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:おでん

夜:焼きそば

 

« 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月1日 »